2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
みっくんのブームその2。
今年も残り14日


昨日の続きなんですが、

みっくん

早くしないと、あーちゃんがみっくんのぶんも食べちゃうよ。

あーちゃん

っていうか

もう食べ始めてるよ

みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

何ブームなのか知らないけど
さっさと来ない方が悪い

ここで一句。


そのブーム
続けて損するのは
自分だよ


※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.18 (Sun) 06:32
COMMENT
僕を見て!
僕をかまって!
っていう甘えのアピール?
密かにみっくんのご飯を食べちゃう
あーちゃんも可愛い♪
FROM ミルク 2016.12.18. (Sun) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
待つより即行動。
早く気づきましょうww
FROM やらいちょう 2016.12.18. (Sun) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あ~あ。みっくんたら、すぐ来ないから
あーちゃんに横取りされたぁ!
続けて損するのは自分・・
上手い一句だ!(≧∇≦)
FROM とんた 2016.12.18. (Sun) 17:06 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.12.18. (Sun) 19:43 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親