2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
冬の到来。
今年も残り13日


最近帰宅すると、

うさちゃん


うさちゃんが転がってるので
寒いから、ふたりで日中入ってるのかもしれないな

と思いながら、片づけようと持ち上げると・・・

うさちゃん

キャーっ

重くて
持ち上げられなくて
驚いて
カメラを撮りに行きました


あーちゃんだよね?(リビングでみっくんには遭遇したから)

あーちゃん

あーちゃんも驚いたようです

うさちゃんの重さしかない、そんな先入観で持ち上げてますから
重いと驚きますね?

あーちゃんが入ったままのうさちゃんを
元の場所に戻して
しばらくしても、リビングに来ないので
見に行くと・・・

あーちゃん

そんなあーちゃんが、可愛すぎたっ

まぁ、導入して以来、相変わらず
うさちゃんのお尻側から、顔が見えるんですけどね

冬の到来のお話でした

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2016.12.19 (Mon) 05:13
COMMENT
NO TITLE
入ってないと思って
動かそうとすると「入ってるー!!」
これ、あるあるだよね( ´艸`)

お顔出してなくても
充分にカワイイ写真をゲットだねー(*^^*)
FROM nonokikichai 2016.12.19. (Mon) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
うさちゃんだけの重みを想定して
軽く持ち上げようとしたら・・・
そりゃ驚きますね。
目がびっくりww
FROM やらいちょう 2016.12.19. (Mon) 08:57 URL [EDIT]
NO TITLE
温っかいべえ〜、相当に♪
私も入れてえ〜!!
FROM pippin 2016.12.19. (Mon) 14:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あるあるだね~(^^)
うさちゃんは入口が狭い分
中は暖かいのかもしれないね。
もうここまできたらお尻側だっていいよ。(笑)
あーちゃん可愛い♪
FROM ミルク 2016.12.19. (Mon) 17:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、ウサちゃんの中、暖かいんだね。
そうそう、ウチもケーブを持ち上げたら、
おっと〜〜、ってなることありますw
FROM まさぽん 2016.12.19. (Mon) 19:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、かわいい💠

ハウスあったかいよね☺
FROM cuchiko 2016.12.19. (Mon) 19:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親