2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
可愛いですよね~。
今年も残り11日


昨日の続きなんですけど

可愛いよ?

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

この可愛さを伝えたくて
少し離れて写真を撮ってみましたが

あーちゃん&みっくん

お尻側からの写真だと
可愛さが半減してしまい
面白さがUPしてしまうことに気が付きました

でも、でも、

可愛いですよね~ ←コラっ!

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ウサトン、いい命名だね~♪結構大きいよ。ベランダに干したとき、笑えてきたもん(笑)なんか、カウントダウンでせかしてないか心配だったんだけど、応援のつもりで、続けちゃうね☆
あーにゃんさん:ぎゅうぎゅうに詰まって可愛いんですよ~♪可愛いから、小出ししちゃいます(笑)
鍵コメさん:みっちり詰まれば間違いなく中はコタツ状態ですからね~。あったかいと思いますよ☆
pippinさん:どっちでしょうかね~。基本、突っ込み部隊は、みっくんですけどね?(笑)
ミルクさん:去年は、買ったとき、やっちまったか!!と思ったけど、じょじょに入るようになって今年の冬も入ってくれた~♪買ってよかった!だって、こんなに可愛い光景が撮れてるもんね☆
まさぽんさん:そう!寒い時ならではの光景です。寒い、寒いって思うけど、こういうの見ると、心はあったかいですよね♪
くちゃちゃたん:ほんと、見てるだけで幸せな気持ちになれるよね♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.21 (Wed) 05:36
COMMENT
NO TITLE
うは〜!
ちょーカワイイo(>▽<)o
お宝ショットだね!!!

ウサトン(笑)やっぱ欲しいな〜!
あーでもウチではこの光景はありえない (+_+)/
FROM nonokikichai 2016.12.21. (Wed) 06:36 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛いです!
まちがいないですね。
何度見てもいいもんですよ〜ww
FROM やらいちょう 2016.12.21. (Wed) 09:04 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~!一瞬、お顔デターッ!!って
喜んじゃったけどよく見たら
おちり側だった(笑
でも可愛いよ。めっちゃ可愛いよ~♪
おちりのおできみたいで(コラ)
ホントに可愛いよ~。
寒くてもココロがほんわかする光景だよね。
FROM とんた 2016.12.21. (Wed) 11:35 URL [EDIT]
NO TITLE
お尻ショットって言わなきゃ気づかない程にナイスな構図。

何かねえ〜
古いけど、「冬ソナ」?
「曾根崎心中物語」な感じ。
あーちゃんとみっくんが逆位置だと完璧!
FROM pippin 2016.12.21. (Wed) 11:56 URL [EDIT]
NO TITLE
なぬ!あと11日とな!(^_^;
はやいはやい・・・。
いやいや、お尻側からだろうと、
かわいいかわいい。
こうやって、隣り合わせになると、
あーちゃんみっくん、色が違うんですよね〜。
FROM まさぽん 2016.12.21. (Wed) 15:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ちょっと黒目がちな感じも可愛いですね~♪
そうそう、写真ってさ、撮る距離とか角度とかで
全然印象がかわるんだよね~(^^;)
私はいつも思っているんだけど
「写真ではウチのこの可愛さが伝わっていない!」って。
相当な親バカでしょ?(笑)
FROM ミルク 2016.12.21. (Wed) 15:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親