2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
フタになる頭。
今年も残り10日


オマケみたいな記事ですが、別の日

みっくん

そんなにお顔出して、みっくん何か隠してるな?

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが見える

みっくんの頭が邪魔なので

あーちゃん&みっくん

わしづかみにして、あーちゃんの安否を確認してみた

あーちゃん&みっくん

なんかですね、みっくんがやたら頭にチカラ入れて
動かされないぞー

って、阻止してくるんですよ。

あーちゃん&みっくん

みっくんの大きな頭なら
フタになってちょうどいいか

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:可愛いでしょう~♪ひとりで入ってる写真も可愛いから、ぜひウサトンを家族に迎えてあげてください。なんなら、ウサトン3体でもいいかも?(笑)
やらいちょうさん:そうなんです。何度見ても可愛いので、つい写真撮っちゃいます。今後も撮るので、おつきあいくださいませ♪
とんちゃん:可愛いでしょう~?おちりのおできみたいで、、、って、おできは、どうあろうがおできで、可愛くないわー!コラー!(笑)ほんわかさせてくれるふたりに感謝だな~。おできができても感謝はできまい(笑)
pippinさん:ナイスな構図ですよね♪なんでしょう?別の日でも、立ち位置はあーちゃんが左になってます。今後もチェックして見ないといけないです~。
まさぽんさん:早いですね~。明日からはとうとう一桁のカウントダウンになります(;´・ω・)比べると、ほんと、みっくんが濃いなって思いますよね~。濃いね、って話しかけます(笑)
ミルクさん:わかる!だって、ミルクさん、実物のあーちゃん見て、可愛いと思ったでしょ?(←親ばかw)どうやったらこの可愛さを知ってもらえるのか、、、あ・・・腕か(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.22 (Thu) 05:25
COMMENT
NO TITLE
なるほど。
穴と比較すると、あーちゃんに比べて
みっくんの顔の大きさがわかりやすいです。
イヤイヤ、誰もみっくんがデカ顔だなんて言ってませんから。
みっくんは体もあーちゃんより大きいから
比率は同じくらいですよね。
FROM からかる 2016.12.22. (Thu) 07:11 URL [EDIT]
NO TITLE
このオシリの穴が
真ん中ではない所がツボかも!!

ウサトン3匹が我が家にいることを想像して
なんか笑っちゃったよー
わりとBIGなウサトンと猫達のために
1部屋提供しなきゃダメそう(* ̄m ̄)
FROM nonokikichai 2016.12.22. (Thu) 08:04 URL [EDIT]
NO TITLE
本当に蓋みたいww
きっちり塞がれていますね。
本ニャンも満足そうww
FROM やらいちょう 2016.12.22. (Thu) 08:50 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、なんか隠してる・・w
やっぱこうなってると、中、確認するよね(^_^;
今晩は気温高いから、
暑いくらいになっちゃうかもね。
FROM まさぽん 2016.12.22. (Thu) 09:31 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの大きな(笑)アタマがほどよいフタに!
これで風を遮って中のあーちゃんを
温めてるとか・・だったら萌える~♪

そういえば、こんな小さいネコなのに
踏ん張るとスゴい力出すよね?
あーたんを膝からどかそうとすると
テコでも動きまセンヨ・・って踏ん張られて
ホントに磁石みたいに動かねー(笑
FROM とんた 2016.12.22. (Thu) 11:32 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの今回の設定は
「ぬこ恐竜から あーちゃんを守れ!」
っていう感じじゃないだろうか?(笑)
ま、一人舞台っぽいけどね。
あーちゃん苦しそうだし(^^;)
FROM ミルク 2016.12.22. (Thu) 18:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親