2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
クリスマスイヴ。
今年も残り8日


今日は、クリスマスイヴですね

100円均一で、小型ワンちゃん用のコスプレを買ってきたんですけど

およそ3年前に  ←オイ!

今年開封してみました


あーちゃん

帽子とマフラーのセットだったんですけどね?

あーちゃん

小頭のあーちゃんでも入らない大きさで

あーちゃん

せっかく買ってあったので、何か使えないかな?
と、貧乏人ぬこは考えた

みっくん

みっくん、もしかしたら、誰かがプレゼント入れてくれるかもしれないね?

一瞬芸なんですけど・・・

あーちゃん

あーちゃんが上手にモデルさんになってくれました

動くと、すぐに帽子がずれるので
撮影には苦労しましたけどね~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.24 (Sat) 05:19
COMMENT
NO TITLE
あは、一瞬芸ね。
え?三年前?
もの持ち良いね〜(違)
もうちょっと大きければ良かったのにね。
活用・・、出来てるかなあ・・w
FROM まさぽん 2016.12.24. (Sat) 13:41 URL [EDIT]
NO TITLE
熟成三年ものですねww
帽子がちょっと残念でしたが
いい写真が撮れたので
十分元は取れたでしょうww
FROM やらいちょう 2016.12.24. (Sat) 16:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親