2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
似合ってるんだけど。
今年も残り6日


クリスマスの写真が少し残っているので
そのお話なんぞ

小さくてかぶれなかった帽子は・・・

あーちゃん

おかげさまで、あーちゃんのおもちゃになり

あーちゃん

いい表情の写真も撮れたし

あーちゃん

可愛い下半身の写真も撮れました

ところで、みっくんですが・・・

みっくん

似合ってるよ

似合ってるんだけど・・・

もう出かけるから、外すよ、と手を伸ばすと
逃げまくって、とうとう

みっくん

シェルフのてっぺんに

ダメだよ。

そのまま、、おトイレに入ったら
いろいろ、まみれちゃいそうだからね?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.26 (Mon) 05:23
COMMENT
NO TITLE
赤いマフラー似合ってる〜。o@(^-^)@o。
帽子は被ってもらうのは大変だけど
赤いマフラーだけでも充分
クリスマスの雰囲気がでるよね〜♪
FROM nonokikichai 2016.12.26. (Mon) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
あれっ?
気に入ったんですか?
でもこのままじゃねぇ〜。
確かに色々と面倒なことになりそうなww
FROM やらいちょう 2016.12.26. (Mon) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜ちゃんのショットが♡イカシテル♡に決まってるんですが、
なになに、みっくんもモデルさんのようじゃあ〜りませんか!
哀愁を漂わせて、♡ステキ♡!

トイレに入った時にどうなるか!って?
それは、今を生きるねこさんたちには知ったこっちゃない!こと。
そういう心配したきゃしてなさい!って?
でも絶対汚すよ、みっくんが困るんだYo~da.
FROM pippin 2016.12.26. (Mon) 15:25 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い下半身、ブラボー!
おせちも・・違った、おちりもいいけど
かかともね!(笑
ねこのかかとってちょっと萌えるよね♪
マグラーみっくん、カッコいい(≧∇≦)
ちょっと懐かしいヨン様風だね、ふふ。
FROM とんた 2016.12.26. (Mon) 17:49 URL [EDIT]
NO TITLE
この帽子はオモチャになったんですね!
みっくん、マフラーが好きだったとは知らなかったよ~(^^)
解けてこなければトイレも大丈夫じゃない?
ちょっと試しに数日着けっぱなしで様子を見てみれば・・・。(笑)
FROM ミルク 2016.12.26. (Mon) 17:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、猫飼いあるあるですよね〜。
時間が無いときに限って、
なにかあり・・。
で、今回は取れて出かけられたのかなあ〜。
FROM まさぽん 2016.12.26. (Mon) 20:17 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいい下半身💓💓💓

メリークリスマス❤
1日遅れてごめんね🙏💦💦
FROM cuchiko 2016.12.26. (Mon) 20:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親