2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
たどり着くところ・・・。
今年も残り5日


掃除をしていると、背後で物音がしたので
振り返ると・・・

あーちゃん

掃除のために、タワーによけていた
モコモコクッションが邪魔で
あーちゃん、隣の爪とぎポールから
タワーに登頂する模様です。

カメラを構え、その勇姿を見守ります

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

登頂成功っ

すごいな~

やっぱり、あーちゃんは頭がいいな~

まぁ、結局たどり着くとこ、うちの子自慢って話ですけどね?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.27 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
ひぃー!!あと5日(/´Д`)/
仕事も家事もまだまだ全然かたづいてないー (+_+)
頭の良いあーちゃんのオテテをお借りしたいぐらいだわ〜 (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2016.12.27. (Tue) 07:42 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜!
これはすごい!
猫さんって
回り道ができないんですけどね。
本当に頭いい!
FROM やらいちょう 2016.12.27. (Tue) 12:39 URL [EDIT]
NO TITLE
慎重に慎重に、の登頂ですね。
ちゃんと頭使って、賢い賢い♪
あと五日かあ〜〜(~_~;)
FROM まさぽん 2016.12.27. (Tue) 13:13 URL [EDIT]
NO TITLE
私も見守った。
すごいドキドキして登頂した時には
良かった~って安堵の気持ちが大きかったよ!
親戚のおばちゃんかっ!w
あーちゃん、丁寧に移動しながら上手に登ったねぇ~(^^)
FROM ミルク 2016.12.27. (Tue) 19:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親