2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
寝起きは不細工。
今年も残り4日


みっくんが寝てるんですけどね?

お布団

最近は、お布団で二度寝してて
起こしてもなかなか出てこないんですよ

みっくん
みっくん

あーちゃんが朝ごはん待ってるから
早く起きてよ

おーい
おーい
おーい

みっくん

寝起きのひどい顔。

ストッキング強盗みたいになってるよ

みっくん

頭ブルブルして、目が覚めたかな?

みっくん

ママもあんまり待ってられないけど

あーちゃんはもっと待ってられないから
早くしてね

寝起きがこんなに不細工な子、珍しくないですか?

でも、この不細工な顔がまた好き

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:お掃除はともかく、お仕事は持ち越したくないよね~。よし!nonokikichaiさん、特別にあーちゃんを貸してあげる!でも、たぶん、邪魔しかしないよ?(笑)
やらいちょうさん:そうなんです!回り道とかできないって聞きますけど、あーちゃん、できちゃいました!やっぱり、頭がいいんですかね~。フフフ。
まさぽんさん:小さい身体で頑張ってるあーちゃんが、可愛いですよね♪あれ?まさぽんさんて、あんまり年末に焦りを見せないイメージがありました。今年はなんか、焦ってますね?フフ。
ミルクさん:見守るよね~、助けるより、そっちが安全だし。あははっは!ミルクさんは親戚のおねーさんだよ☆いっつも優しい視線であーちゃんを見守ってくれる、おねーさんです♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.28 (Wed) 05:33
COMMENT
NO TITLE
おはよう、みっくん。

眠そうなお顔もすごくキュートですこと。
人間なら間違いなくブサイクなのに
猫はなんでどんな顔しててもカワイイんでしょうか。
ずるいな~。
FROM からかる 2016.12.28. (Wed) 07:20 URL [EDIT]
NO TITLE
ストッキング強盗
わらったーo(>▽<)o
こんなカワイイ強盗ならば
ウエルカムだけどね〜
ウチに強盗に入ったら
ササミ、ご馳走するよ〜( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.12.28. (Wed) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
ストッキング強盗ww
今時そんなのいないですよね。
でもあまりにも的確な例えで
おもわず吹き出しましたよ〜ww
FROM やらいちょう 2016.12.28. (Wed) 08:53 URL [EDIT]
NO TITLE
不細工、ブサイクってねえ〜
そんなオレっちにメロメロなくせにい〜
SMAPだって寝起きはブサイクらしいよ?!
誰だかわからんが・・・(ネタ元不明)

FROM pippin 2016.12.28. (Wed) 13:20 URL [EDIT]
NO TITLE
寝起きが不細工、というより、
こんなに寝起きが悪い、っていうことの
方がビックリかも〜(゜◇゜)
ウチの子たちは、みんニャ、
スクッと起き上がりますよ〜w
年賀状終わったので、ちょっと落ち着きを取り戻しましたw
FROM まさぽん 2016.12.28. (Wed) 17:10 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、そんなところもボツオとかぶる(ぷっ)

みっくん、寝る子は育つんよ(くくく)

ま、ボツオのほうが育っちょるが(ぐふふ)
FROM cuchiko 2016.12.28. (Wed) 17:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親