2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
3度目の正直。
今年も残り3日


昨日の続きなんですが

みっくん

いつまでたっても、スキっと起きないみっくんに、
駆け寄る、優しいあーちゃん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

みっくん

寝相のことを言われると
何も反論できませんけど・・・

と・・・

みっくん

みっくん

あくびだと期待したら、不発・・・

と・・・

みっくん

みっくん

また不発かよ~

と・・・

みっくん

3度目の正直ってこういうことをいうのかな?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:確かにどんな顔しても可愛いですよね~。わたしも寝起きの直後はNGです!しっかり起きたとしてもNGですけどね~(;´・ω・)
nonokikichaiさん:あはっはは!nonokikichaiさん、みっくんストッキング強盗に、ササミくれるの?言っても強盗だよ?(笑)逮捕しちゃってください(笑)
やらいちょうさん:ストッキング強盗みたいな顔ですよね~。ふふふ、確かにいまどきいないでしょうけど(笑)
pippinさん:そうです!このブサイクみっくんが大好きです。SMAPでも、寝起きの顔はNGかもしれないですね。とくに、稲垣くんはくせ毛がヒドイらしく、セットが大変だと語ってたので、見てみたいです(笑)
まさぽんさん:やっぱり、みっくんの寝起き、ちょっと(?)いや、だいぶ変わってますよね(笑)うだうだしながら起きる子ってなかなかいないですもんね(;´・ω・)年賀状!!お疲れ様でした~♪
くちゃちゃたん:坊ちゃんもか~(;´・ω・)みっくん、確かに身体の成長は止まったけど、図太さは成長してるよ(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.29 (Thu) 05:35
COMMENT
NO TITLE
まさに三度目の正直ww
待ってみるもんですね。
ちゃんと期待に応えてくれますから〜。
FROM やらいちょう 2016.12.29. (Thu) 08:45 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん!!
そんなに眠いのなら寝ちゃってもイイのよ〜
人間がバタバタしてる師走だからこそ
猫のまったりのんびり姿で癒して欲しい〜(*^^*)
、、、とか言いつつも寝ている猫をみて
ブツブツ文句を言ってる私(^^;
FROM nonokikichai 2016.12.29. (Thu) 11:07 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、想像以上の寝起きの悪さ!(笑
ストッキング強盗に笑ったよ、あはは。
そんな顔も大好きだーっ(≧∇≦)

あくびしかかって不発?
うちのコはあまり見ないなぁ・・っていうか
ぬこたんほどストーカーしてないせい?(笑
ふぁ~ってなる最初は、舌がぺろんちょするんだね。可愛い~♪
FROM とんた 2016.12.29. (Thu) 11:57 URL [EDIT]
NO TITLE
2度も不発だったのに3度目を待っていたぬこさんがすごい!!
みっくん、めちゃくちゃ眠そうだね~(^^;)
お腹空いてないのかな?
以前はぬこさんのことを叩き起こしていた時もあったよね??
FROM ミルク 2016.12.29. (Thu) 14:38 URL [EDIT]
NO TITLE
三度目の正直、うむ、そうかもしれない・・(違)
うわ〜、今日が終わったらあと二日ですね(゜▽゜*)
FROM まさぽん 2016.12.29. (Thu) 15:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あ-ちゃん、世話女房みたい(*^^*)

ああ、残り少ない😰
FROM cuchiko 2016.12.29. (Thu) 19:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親