2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
今回は不発。
今年も残り2日


みっくん

みっくんが急に床のニオイを嗅ぎ始めたので
フレーメンを撮るべく、カメラを構える

みっくん

みっくん

そうそう。
何度もニオイを嗅ぎなおしてからフレーメンするよね。

フレーメンそろそろする?

みっくん

今回は不発でした

代わり映えの無い記事を書いてますが
本日から、自分もお休みとなりました。

年末年始もお仕事の方、お疲れ様です。

お休みの方、一年お疲れ様でした。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.12.30 (Fri) 07:05
COMMENT
NO TITLE
あーもう年末もギュウギュウに押し詰まってまいりましたね。
大掃除・・・してない・・・。
ぬこさんがちゃんとお休みでよかったです。
みっくんあーちゃんとのんびりまったり年末年始を過ごしましょう。

フレーメンは無かったけど、真剣に匂いを嗅いでる姿は
いとおしいものですね。
FROM からかる 2016.12.30. (Fri) 08:37 URL [EDIT]
NO TITLE
フレーメンフェイント?
なかなかタイミングが合いませんね。
お仕事お疲れ様でした〜!
FROM やらいちょう 2016.12.30. (Fri) 08:52 URL [EDIT]
NO TITLE
お仕事お疲れさまでした!!

床の匂いをかいだあとにフレーメン
あるあるだねー!!
撮れるか撮れないか分らなくても
カメラを構えちゃう所は
やっぱ猫ブロガーだよね〜( ´艸`)

あしたも覗きに来るけど
コメント残すのは今年最後になりそう♪
今年も1年楽しませてくれてありがとう!
来年もよろしくね〜。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2016.12.30. (Fri) 10:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんも一年お疲れさまでした!
毎日毎日ぬこさんとあーちゃん、みっくんに会えて♡うすいちゃとら訪問は、生活の大部分になってますよ〜♪

お休みには、ゆっくりしつつ楽しんで英気を養ってね!
今頃お昼寝かも・・・(^^)/

FROM pippin 2016.12.30. (Fri) 13:55 URL [EDIT]
しそうでしなかったか〜(^_^;)
期待させて、その気にさせて、
みっくん、ずるいぞ!(笑)

ぬこさん、お仕事頑張りましたね!
お疲れ様でしたお疲れ様でした。
ダラダラしちゃって〜〜(^^)
FROM ミルク 2016.12.30. (Fri) 15:15 URL [EDIT]
NO TITLE
うんうん、そういう時あるよね〜。
今日からお休みですか。
一年お疲れさまでした〜〜。
明日は更新しますよね?
なるべく来ます〜w
FROM まさぽん 2016.12.30. (Fri) 15:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親