2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
撮影会の裏話①
昨日の記事の写真は、12月31日に撮りました。

今年の撮影の風景はこんな感じ。

セッティング

あーちゃん

ぷぷっ

あーちゃん

貼り終えたとき、なんか自分でも

あら?いいじゃない?

と、思って眺めてたっつーのはナイショの方向で

そして、ふたりの晴れ着を出して・・・

みっくん

ん?

みっくん

みっくん

みっくん、その懐かしいかほり
そっちは、あーちゃんの晴れ着だから
きっと、去年着た時に変な汗出しながら頑張って撮影に挑んでいたからだろうよ

みっくん

撮影まえにやぶかないでよっ

おもちゃとかとは別に保管してあったんですけど
やっぱり、変な汗、かいちゃってたんですかね

お正月中は、ダラダラするつもりなのでコメントのお返事はお休みしようと思ってます。
更新はしますが、読み逃げとかで構いませんので
みなさんも、ゆっくりお過ごしください。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.02 (Mon) 05:02
COMMENT
メイキングオブですね。
裏話は楽しいです。
猫さんは言うことを聞かないし(*´ω`)
FROM やらいちょうふす 2017.01.02. (Mon) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
本番はやたらとキリリ☆としていたのに、
撮影前はダラダラしていたのねえ〜(笑)
1年ぶりの自分たちのニオイ、懐かしかったのかな〜?

ダラダラ過ごしてまっか?
駅伝三昧、目が痛いです。
FROM pippin 2017.01.02. (Mon) 14:12 URL [EDIT]
NO TITLE
壁に字を置くの、良いアイディアですね。
なんか、アナログっぽくてイイ+(‘v`*)+.゚
FROM まさぽん 2017.01.02. (Mon) 17:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親