2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
撮影会の裏話②とすきやき。
晴れ着を着ても、動き回ることができる、あーちゃん。

飾りつけをしてるときから
飾りが気になっていたんですけど

どうしても、まだ気になってるみたいで

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが、飾りつけしてるみたいで
可愛かった~

んですけどね?

いつも、お洋服は着てませんけど
着てる状態で、こう、めくれあがってくると

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

コラーっ みつをっ
いやらしい目で見るのは辞めなさい

って、わたしもですけどね

この年末年始は『食』にお金をかけてみようと思ってたんですけど・・・

『うすいちゃとら亭』

すきやき

何年ぶりかのすきやき。

ちょっといい肉買いました

すきやき

年末調整の前からうすうすは気が付いていたんですけど

すきやき

昨年は、ずいぶん年収が減りましてね・・・

予定していたお肉のランクより
ずいぶん、下のランクのお肉になりましたが

胸焼けせずに食べれたので
むしろよかった?

お正月中は、ダラダラするつもりなのでコメントのお返事はお休みしようと思ってます。
更新はしますが、読み逃げとかで構いませんので
みなさんも、ゆっくりお過ごしください。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.03 (Tue) 05:33
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
確かにセクシーww
若い子の浴衣みたいですよね。
FROM やらいちょう 2017.01.03. (Tue) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんもですか〜
私も「霜降りお肉」には胸焼けしてしまいます。
身体が安上がりにできてるんですね〜、両親のおかげです!

みっくんは着付け後は動けないのねっ pu
FROM pippin 2017.01.03. (Tue) 10:34 URL [EDIT]
NO TITLE
すきやきって、無性に食べたくなることあるよね!
あれれ、減っちゃいましたか。
ドンマイで、今年も頑張りましょう。
FROM まさぽん 2017.01.03. (Tue) 15:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、あけましておめでとう♪
みっくんあーちゃんもおめでとう♪
今年もどうぞYO・RO・SHI・KU♡

あら素敵ご馳走ね✨
霜降り過ぎだとお肉感がなくなるし
お肉の味が楽しめるそのぐらいのが好き~💕
美味しそ~!
ちなみにあたくしも年々年収減ってます。
が、その中での贅沢を目標に頑張りまーす。
切り詰めるところは切り詰める。
使うところは使う。
そして高くなっていくにゃんげる係数♪(え?)
FROM あーにゃん 2017.01.03. (Tue) 20:47 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親