2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
撮影会の裏話③
今年はみっくんが早々におとなしくしてくれてまして

みっくん

じっとしてくれてるみっくんの横に
あーちゃんを連れてって、
わたしが撮影位置に移動し

シャッターを・・・と思って振り向くと・・・

あーちゃん

写真撮る場所に移動しただけだよ、あーちゃん。

これも毎年なんですけど
あーちゃん、わたしを追ってきちゃうんですよ

いい?あーちゃん。

ママがね、

だぁ~るまさんがこぉろんだ

って言うまで、みっくんの隣に居てね

あーちゃん

それじゃ、だぁ~るまさんが・・・

と、振り向くと

あーちゃん&みっくん

あーちゃんっ

もう一回、もう一回ね?

だぁ~るまさんが・・・

あーちゃん

ふと、みっくんの方を見ると

みっくん

だるまさんじゃなくて

みっくんが転んでるがなぁーっ

いやいや、こうして裏話を個人的に楽しく振り返ってますが
今日から仕事はじめ

そういう方も多いんでしょうか。

また、2017年も頑張っていきましょう

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.04 (Wed) 05:34
COMMENT
NO TITLE
晴れ着を着て遊ぶ姿
すごくカワイイ。o@(^-^)@o。

私も今日から仕事!
お互いに頑張りましょー♪
FROM nonokikichai 2017.01.04. (Wed) 08:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
だるまさんが転んだフライングww
可愛いけど
撮影は大変ですよねぇ〜ww
FROM やらいちょう 2017.01.04. (Wed) 08:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ワタシも今日からお仕事。
ブ活動も通常営業だよ~。
改めて、今年もよろしくね♪

あーちゃんとみっくん、キレイにポーズしてるし
カメラ目線だし、満点の年賀状撮影だよね!
・・・って思ってたけど裏ではこんな楽しい(?)苦労が~(笑
ぬこたんとこにすたすた来ちゃうあーちゃんも萌えだけど、
後ろでドターっ!って・・・誰に頼まれたでもなく
こんな笑っちゃうオチをありがとう、みっくん!
新春初笑い、あはは。
FROM とんた 2017.01.04. (Wed) 09:50 URL [EDIT]
NO TITLE
今日からお仕事ですね、頑張って。
こちらも昨日からやってます〜〜。
あーちゃんみっくんの撮影裏話、
おもしろいね〜。
みっくんがころんだ・・w
FROM まさぽん 2017.01.04. (Wed) 15:37 URL [EDIT]
NO TITLE
か、かばいい(  ̄▽ ̄)

ぬこたんも、仕事始めか-

ぼちぼちいこうね😁
FROM cuchiko 2017.01.04. (Wed) 19:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親