2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
活きのいいみっくんとかにすき。
撮影会の裏話は終えまして
撮影のお礼で、

めーいっぱい遊んじゃってーっ

みっくん

みっくん

みっくん

久しぶりに、こんな

活きのいいみっくんを見ました

そして、『食』にこだわった年末年始。

『うすいちゃとら亭』

かにすき

みなさんは、

カニ好きですか?

かにすき

わたしは大好きです。

カニすきが ←単にそれが言いたかっただけともいう

かにすき

鍋って・・・

かにすき

美味しい加湿器にもなりますよね~

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:テトテト歩いて、ほんと可愛いの~(笑)nonokikichaiさんは、自分でお仕事開始のスイッチ入れるんだもん。早い!すごいなぁ~。でも、あんまり無理しないでね。お互いに今年も頑張っていこう♪
やらいちょうさん:これじゃ、だるまさんが転んだが成立しないですよね(;´・ω・)年末の家族行事にもなってる撮影会、わたしもですが、ふとりとも頑張ってくれました☆
とんちゃん:5日会社はじめが多い中、とんちゃんも4日からで、なんか嬉しい。仲間♪(笑)うん!今年もよろしくね☆そうそう!キメポーズが撮れてる裏には、こんな裏話があったんだよ。みっくんがとんちゃんの初笑いになって嬉しいな♪たっくさん笑って過ごせる一年になりますように☆
まさぽんさん:まさぽんさん、仕事始め早いですね\(◎o◎)/!ありがとうございます♪頑張ります!まさぽんさんも☆裏話、面白いと思ってもらえてよかったです。トリはみっくんが、転んだ(笑)
くちゃちゃたん:休みは時間がたつの早いね(;´・ω・)あんまり頑張らない一年にしていこう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.05 (Thu) 05:37
COMMENT
NO TITLE
撮影さえ終わればもうこっちのものww
セットも遊び道具に早変わり!
カニ大好きですよ〜。
正月にたくさんいただきました!
FROM やらいちょう 2017.01.05. (Thu) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
活きのいいみっくん
堪能させてもらったよ〜。o@(^-^)@o。
動きがとっても軽やかだよね!!

チャイはほんとドタドタ遊ぶの(-_-;)
イノシシみたいなヤツです(/´Д`)/
FROM nonokikichai 2017.01.05. (Thu) 09:01 URL [EDIT]
NO TITLE
なんて活きのいいみっくん!
踊り食いしたい~(いや、食っちゃダメだ!笑)
わぁ、豪華だね♪かにすきー好きー。
ネコ耳ぴょこんの豆皿?とか箸置きも可愛いね。
でもなにより卓上コンロが金銀でめでたい感じ~(そこか)
FROM とんた 2017.01.05. (Thu) 10:44 URL [EDIT]
NO TITLE
楽しそうに暴れてますね!
撮影がそんなに辛かったの?!(笑)

カニすき♡ですよ〜
自分へのご褒美!
身がたっぷり入った良いたらば蟹だね!
美味しい出汁がでたでしょ〜

FROM pippin 2017.01.05. (Thu) 12:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ひょっとしてオチは、「カニすき」かな?
と思ったら、当たった〜〜〜w
蟹好きですけど、鍋じゃなくて、
そのままが好きで〜す( ̄∇ ̄)
鍋は、もっぱら水炊きです!キッパリ
FROM まさぽん 2017.01.05. (Thu) 14:11 URL [EDIT]
NO TITLE
美味しい加湿器😆

二人の反応は⁉😻
FROM cuchiko 2017.01.05. (Thu) 19:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親