2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
かーさん、嬉しい。
みっくんは、すっごい遊んでたんですけど
あーちゃんは

あーちゃん&みっくん

晴れ着で、、、


いっぱい、、、


遊んでたから、、、


疲れちゃったのかな、、、


でも、せっかくだから、、、



こんなことしてみました~っ

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん、喜んでくれるかなと思って
うに玉で囲んでみたよ

あーちゃん

ちょこっと遊んでくれるだけでも

かーさん、嬉しい

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.07 (Sat) 05:30
COMMENT
NO TITLE
女の子には、男の子にない落ち着きがありますよね〜♡
それは信頼に繋がるねっ!
分かってくれてる、この子は。みたいなね♪

うに玉並べている間に動かない。
これは、男の子にはできないです!←断言。
FROM pippin 2017.01.07. (Sat) 11:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.01.07. (Sat) 11:37 [EDIT]
NO TITLE
絵になるねぇ✨
ちょい写真がすっごいかわい~♡
確かに、遊んでくれるとうれしくなるよね。
FROM あーにゃん 2017.01.07. (Sat) 11:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、
UFOを呼んでいるのかな?
しかしよくじっとしてましたねww
FROM やらいちょう 2017.01.07. (Sat) 15:54 URL [EDIT]
NO TITLE
ウニ玉に囲まれてるあーちゃん、
すごく絵になってる~。
メルヘンな雰囲気であーちゃんに
よく合ってる!
うん、ちょっと遊んでくれるだけでも
嬉しいよね。オバチャンも嬉しいっ(笑
FROM とんた 2017.01.07. (Sat) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、みっくんは弾けていますね!
あーちゃんは女の子らしい遊びかた?
ウニ玉に囲まれておとなしくしているなんて~
ウチもあり得ない(笑)
FROM ここちゃこ 2017.01.07. (Sat) 21:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親