2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
お年玉。
今年は、すっごく感動的な事件がおきましてね。

あーちゃんとみっくんは、『猫』だから
お年玉をもらうことができないんだろうな~

って、理解はしてたんですよ?

そしたらば・・・今年

あーちゃん、お年玉もらったよ

あーちゃん

あーちゃん

おとなになると、お年玉のほうが楽しいかもしれなね~

もちろん、みっくんにもっ

みっくん

お年玉をくれたのは、あみちゃん。

あみちゃんというのは、乳腺腫瘍で虹の橋を渡った、あみを連れてきたヒト。

あみ

「猫、拾って来たよ」
と、あみを抱っこして、うちに遊びに来たんだよね。

だから「あみ」と名付けたわけで

「あ み」の一文字をわけて名付けられたのが
あーちゃんとみっくんなわけで

みっくん

そういや、あみが乳腺腫瘍と診断されたときも
お見舞金と、わたしがちゃんと食事をしてないだろうからって
お弁当作って持ってきてくれたっけ

このお年玉は大事に大事に、あーちゃんとみっくんのお財布にしまっておくからね

お財布

あみちゃん、本当にありがとう

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:宝くじは運を売ってるから買わない方がいいというヒトもいますけど、庶民ですから~。夢くらい買ってどきどきくらいはしたいですよね♪
まさぽんさん:ちょっと、本気で手に汗しました(笑)この眉毛あーちゃん&みっくん、自分ではいいデキだと思ってます(笑)
鍵っ子さん:またまた、今年もありがとうございます。年々、その言葉を聞くと、涙がいっぱい出るようになってます♪
あーにゃんさん:わぁ、わたしはそこまで待てないですよ。当たったら、いろんなこと秘密事項ぶちまけてやめてやります。そのあとは、一切連絡取れないようにしますしね?イヒヒヒヒ
とんちゃん:あ!わたしもあーにゃんさん同様、ブラックよ?(笑)ジャックも同じ気持ちか~。福猫あーちゃん&みっくんをパネルにして飾ったら、きっと次こそ?でも、飾るのは勇気いるでしょ(笑)眉毛ね、あーちゃんとみっくん、それぞれの濃い色から作った色なの。自然でしょ?(イヤイヤ不自然だw)
pippinさん:わたし、じっくり数字を一桁ずつ確認するんです。「一桁、よっしょ!二桁よっしょ!」って、次の数字のカンニングしないってことなんですけど、来ちゃったと思いましたね。でも!でも!pippinさん、よく見てください。実は、「上の一桁1」も合って考えると、あと3つ・・・ゴクリ。わたし、こうなると次も買わなきゃいけない気がしてます(笑)そういえば、七草がゆ、作ってないんですよ~。来年作りますね♪そういう要望は俄然ファイトが出ます。ありがとうございます♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.10 (Tue) 05:12
COMMENT
NO TITLE
わぁー。o@(^-^)@o。
これは嬉しいね〜!!

粋なこころづかい
なんだかホロッと来ちゃったよ (*´ェ`*)
今日も寒いけどあったかい気持ちになれたー
ありがとー(*^^*)
FROM nonokikichai 2017.01.10. (Tue) 09:36 URL [EDIT]
NO TITLE
これは心温まる頂き物。
お守りですよね。
いつまでも大切に。
いいお話です・・・。
FROM やらいちょう 2017.01.10. (Tue) 09:44 URL [EDIT]
NO TITLE
あみちゃん、ありがとうね!
会った事ないけど、
私からも是非御礼を言いたくて。
あなたのような心の優しいひとが、
ぬこさんのおそばに居てくれて嬉しいです♪

それでくじ買わなくていいの?!(汗)
FROM pippin 2017.01.10. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
NO TITLE
あみちゃんって、え〜〜、
あみちゃんさんが連れて来たんですか!
それは初耳でした(*´ω`*)
お年玉、うれしいですね♪
FROM まさぽん 2017.01.10. (Tue) 19:43 URL [EDIT]
NO TITLE
うるうる(T_T)

あみちゃん(*´ω`*)
FROM cuchiko 2017.01.10. (Tue) 20:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親