2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
まるで舞台初日の女優気分。
先日のマイバースデイは・・・

わちゃわちゃ

プレゼント

たくさんプレゼントをいただきまして

おまけに、お花までいただきまして

お花

お花

まるで、舞台初日の女優気分

お花

猫ちゃん

てんちゃん

「お誕生日おめでとにゃ」
って、書いた店員さんも、きっと書きながら
笑顔になったんじゃないかなと思います

お花

お花

お誕生日はプレゼントをもらったり
祝福の言葉をかけてもらえたりして
感謝の日でもあるな、と思います。

そして、日々が過ぎていくと、その気持ちを忘れ
苛立たしさの中、過ごしてしまいがちなんですが

その苛立たしさを、またリセットできた気がします。

それに感謝し、健康を目指して過ごしていけたらな、と思っています。


※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.12 (Thu) 05:31
COMMENT
NO TITLE
ええ!?
お誕生日おめでとうございま・・・した!
遅くなっちゃってすみません。

プレゼント、素敵なものばかりですね。
また1年、ぬこさんがあーちゃんみっくんと
健やかに幸せに過ごせますように。
FROM からかる 2017.01.12. (Thu) 07:36 URL [EDIT]
NO TITLE
お誕生日おめでとー。o@(^-^)@o。

プレゼントいっぱい!!
これもぬこさんの人柄ね〜 (*´ェ`*)
ぬこさん、あーちゃん、みっくんにとって
素敵な1年になりますように〜(*^^*)
FROM nonokikichai 2017.01.12. (Thu) 08:32 URL [EDIT]
NO TITLE
本当だ!
女優さんの楽屋みたいww
嬉しいですね〜。
気持ちが伝わってきますから・・・。
FROM やらいちょう 2017.01.12. (Thu) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
わ〜、バラの香りがしてきたよ〜♪
素敵なプレゼントだね♡

そうだよ、
一日一日心のリセット大切。
FROM pippin 2017.01.12. (Thu) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
たくさんのプレゼント、よかったですね〜♪
お花はいいですよね!
これはブリザードかなあ、
くまさんや、テントウムシも可愛いですね。
FROM まさぽん 2017.01.12. (Thu) 19:07 URL [EDIT]
NO TITLE
夜中にコソっとこんばんにゃ・・
ブランケットかけてうたた寝なり。

改めて、お誕生日おめでとうね~♪
そうそう、この年になると照れくさかったり
迫りくる老化にビビったりして
素直に喜べない感じもしちゃうけど、
感謝の日だよね。
この年まで生きて来れて感謝だよ~。
お互い、また来年、感謝しながらこの日を迎えましょう(笑

靴下、たくさん!
可愛いね~。
・・くまさんじゃなくてねこさんなり・・(笑
FROM とんた 2017.01.13. (Fri) 01:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親