2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ぼんやり。
きっと写真だと、どうなってるかわかりにくいけど
可愛い感じで寝てます

あーちゃん&みっくん

可愛さをお伝えしたくて
近寄ったら

あーちゃん&みっくん

近寄りすぎて、

ぼんやり

ついでに、あーちゃんまで起こしちゃった

あーちゃん&みっくん

そしたら、みっくんも
迷惑だったらしく

お顔を隠すように、お手手で

あーちゃん&みっくん

ねむねむ~~ってやりました。

『ねむねむ~』のお手手、
この説明で理解してもらうことはできるんだろうか

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ありがとうございました(笑)たくさんいただきものしてしまって、嬉しかったです♪いい一年になるといいです☆
nonokikichaiさん:ありがとうね♪人柄なんてとんでもないよ。贈ってくれるヒトの方の人柄だと思う。いいことがある一年だといいな☆
やらいちょうさん:最後にお花が届いて、舞台女優さんみたいな気持ちになったんですよ(笑)本当にありがたかったです☆
pippinさん:生花なので、すごく優しい香りですよ♪一日のリセットって、難しいですよね。なんとか身につけたいです。
まさぽんさん:プレゼントも言葉も嬉しかったです♪これは生花なんですよ。大切に育てなくっちゃ~♪ふふふ・・・演出も可愛いですよね☆
とんちゃん:逆にうたた寝、暴走させてしまったかっ(笑)ニンゲン、生きてる以上は必ず年老いていくもんだもんね。そうそう、また来年も無事に迎えることができたって、お互い元気に言おう!あ!!これは目標にもなるね。とんちゃん、ありがとう♪靴下、福袋なんだって(笑)ねこさん、フフフ。。。ちょっと、あるある的な?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.13 (Fri) 05:30
COMMENT
NO TITLE
『ねむねむ~』のお手手
わかる、わかる〜
ウチはののがよくやるよ〜
この姿、めっちゃ可愛いよね (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.01.13. (Fri) 06:49 URL [EDIT]
NO TITLE
うわぁぁ、ぼんやり写真が
心霊写真に見えてきたー(笑
“やり”のあたりが顔に見えるから!
ねむねむ~。わかるよ♪
ちょっとうるさくしたり
まぶしくしたりすると
うざそうな顔してこのおててするから
『迷惑なんデスヨ寝』だねー・(笑
FROM とんた 2017.01.13. (Fri) 11:16 URL [EDIT]
NO TITLE
ねむねむ〜、お手々、わかります。
眩しいときもやったりしますよね?
これ、猫飼いじゃないとわからないのかも、
ですね(*´ω`*)
FROM まさぽん 2017.01.13. (Fri) 11:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あまりの可愛さに近づきすぎましたね~(^^)
ちょっと似たような感じで
写真を撮ろうとしたときに猫がレンズに近づいて
アップ過ぎて「ぼんやり」も好き。(笑)
顔隠して寝るの可愛いですよね。
人間がやると「頭痛いの?」って感じだけど(^^;)
FROM ミルク 2017.01.13. (Fri) 15:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ねむねむ〜
わかりますよww
どの猫さんもやりますよね。
あの仕草はたまりませんww
FROM やらいちょう 2017.01.13. (Fri) 17:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ぼんやり、かわいい💠

猫だんごの季節だなぁ❤
FROM cuchiko 2017.01.13. (Fri) 19:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親