2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
危険なしゃぶしゃぶ。
『うすいちゃとら亭』

しゃぶしゃぶ

黒豚のしゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

脂身がありますが、そこは黒豚ちゃん。

あっさりといけます。

しゃぶしゃぶとみっくん

みっくんもあっさりと・・・

しゃぶしゃぶとみっくん

鍋に昆布とお水が入ってるので
危険なしゃぶしゃぶでした

だし

こちらの出汁と昆布でしゃぶしゃぶ。

いただき物なんですけど、すっごく美味しい出汁でした~

ゆずこしょう

こちらは、『御高ゆずなんばん』という商品で、柚子胡椒なんですけど、去年おでかけしたときに出会いまして
試食したら美味しかったので、買ってきました。

これ食べちゃうと、チューブの柚子胡椒が・・・とは言え今後もお世話になるので以下省略w

ごちそうさまでした

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.14 (Sat) 05:38
COMMENT
NO TITLE
いいですねぇ〜。
肉の善し悪しも大事ですが
味は出汁で決まります。
温まるし最高でしょう!
FROM やらいちょう 2017.01.14. (Sat) 08:35 URL [EDIT]
NO TITLE
黒豚しゃぶしゃぶ♡♡♡♡♡
愛してます!
ぬこさんの締めは雑炊?うどん?
おっと、きしめんかな?
FROM pippin 2017.01.14. (Sat) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
来るの遅くなりましたが、
今日はそちら、雪模様ですよね。
大丈夫でしたか〜〜。
こちらも寒い寒い〜〜。
しゃぶしゃぶに限らず、
猫がいると鍋は危険〜〜(^_^;
膝にミカ、いるしね〜w
FROM まさぽん 2017.01.14. (Sat) 17:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親