2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
ついに犯人投降。
もう、お忘れですか?

2014年内に完成させると言っていた
玄関のプチリフィーム。

わたくしは忘れたかったけど
ずっと頭の中にありました。

なぜなら、グッズがシューズクロークにあるもんだから
色々出し入れするたびに、
そのグッズと目が合うんですよ

で、とうとう。。。

あーちゃん&みっくん

デカ(刑事)たちに促され、

箱

2014年10月某日以来の
犯人の投降

設計図

当時作った設計図。

「み」とか、「な」とか記号とか書いてありますけど正直、

当時の自分がどうしたかったか覚えていません

グッズ

途中で投げ出さないために

友達に、
「今から、玄関のプチリフォームする」

と言って、上の写真をメールしました。

「ビフォーアフター見せてね」
と返ってきました。

投げ出さないために、メールしたつもりなんですけど

「ビフォーアフター」

と聞いて、早くも後悔してる自分が居ました。 ←オイ

どうなる?うちの玄関。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.16 (Mon) 05:44
COMMENT
NO TITLE
ブログで公開しちゃったからにはますます後戻り
できなくなりましたね。
頑張ってください。
私もビフォーアフターを楽しみにしています。
FROM からかる 2017.01.16. (Mon) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
どうなる?
見ものですね(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.01.16. (Mon) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
それ、あるあるだよねー
私もあるある( ´艸`)
いいの、いいの!!
やりたい時にやれば♪(* ̄ー ̄)v
そして仕上がりも自分が満足すれば
それでイイノダ〜!!
FROM nonokikichai 2017.01.16. (Mon) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
「み」とか「な」!
いまや思い出せない!(゜▽゜*)
あるある。
もうこうなったら、一からもう一度考えて、
また図面引くと思い出すかも?
FROM まさぽん 2017.01.16. (Mon) 17:04 URL [EDIT]
NO TITLE
どうなるの?
どうなるの?
すっごい楽しみ!!
しかし・・・長いこと温めたねぇ~。(笑)
FROM ミルク 2017.01.16. (Mon) 18:04 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだったねえ〜
頼りない記憶では、そんな大掛かりじゃなかったような・・・
でも、設計図があったりと、
材料買って、投げ出す。
パターンとしてはアリアリです!
面倒くさい位大変、腰あげるまでがね。

確か、
ぬこさんの玄関は土足厳禁だったよね?
明日を楽しみにしてるよ♪
FROM pippin 2017.01.16. (Mon) 20:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親