2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
玄関プチリフォーム、ビフォーアフター。
昨日の続きです。
今までの玄関は、住み始めからもともと絨毯素材のが付いてまして
本当の玄関のタイルが汚れるのがイヤだったので
敷きっぱなしにしてました。

古い玄関

古い玄関

裏がゴムの絨毯タイル(?)なので、洗うのも乾かすのも結構苦労してまして・・・

それを外してみると、

本当の姿

これが本来の玄関です。

はじめてみました

そして、もうこのまま使っていけばいいんじゃない?

悪魔がささやきました

でも、買ったものを使わないのは
無駄遣いよ。

天使に叱られました

にゃ~にょ~で~ (なので)

作業中

ダイレクトに両面テープを付けるわけにはいかないので
養生しまして

作業中

その上から両面テープを貼ります。

そして、一応計測してあった新たな敷物を

設置

新しい玄関

ビフォーアフター

ビフォーアフター

まぁ、なんということでしょう

破れた

うまくはめ込めず、引っ張ったら敗れるし。

空気が入った

空気は入るし・・・

写真ではわかりにくいですけど、
全体的に相当空気が入ってます。

嗚呼・・・

はずそかな。

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
からかるさん:こんなんになっちゃいましたよ(;´∀`)間違いなくこれは大失敗です。ちょっと目をそむけたくなりました(笑)
やらいちょうさん:失敗しちゃいましたよ~。なんだか思ってたより、うんと難しかったんですよ。まぁ、わたしが不器用と言いますけどね(;´∀`)
nonokikichaiさん:nonokikichaiさんも買ったもの放置することあるんだ!!ダメだ、今回は失敗に終わっちゃったから、成功してればよかったんだけどね、、、
まさぽんさん:あるあるですか?よかった(笑)もう一回図面を書きなおすか迷ったんですよ~。でも、図面の計測がどういう縮小とかは測りなおしてわかりましたけどね。記号は謎のままw
ミルクさん:いい報告ができなくて、スマヌ。。。ほんと、長いこと、あっためちゃったな~(;´∀`)ネットで買ったんだけど、商品ページも消えてたしね(;・∀・)
pippinさん:ほんと、こんなに放置ってアリって思ってくれますか?(;´∀`)あはっはは!うちは土足厳禁ではないですよ。楽しみになんて言ってもらえてるのに、この結果で申し訳ない思いです。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.17 (Tue) 05:38
COMMENT
NO TITLE
空気は時間が経てば
抜けそうな気がするけど、、、(゜゜)(。。)
納得いく結果にならなくても
チャレンジしたことが
後々、何かに繋がると思うのだ(*^^*)
なーんて、、、私は失敗した時そう思うようにしてる( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2017.01.17. (Tue) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
素人には難しいですね。
何も敷かずに使うのも
なんかシャクですよね(๑^ ^๑)ww
FROM やらいちょう 2017.01.17. (Tue) 08:58 URL [EDIT]
NO TITLE
う〜ん、この結果は残念。
ぬこさんの貴重な努力と時間を、”返して!”
これはプラスティック?
上に乗ったら、滑らんの?、バリバリ言わんの?

私だったら、
とりあえず努力と時間を使った自分、元には戻せない意地がある、先に進む勇気もない。
なので、その上から元の絨毯マットを敷いちゃう。
どお〜?

そうやって臭いものに蓋してきた自分です。(汗)



FROM pippin 2017.01.17. (Tue) 11:49 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.01.17. (Tue) 12:48 [EDIT]
NO TITLE
す・・・すまん!!
笑ってしまった(^^;)
ぬこさん丁寧さんだから
空気が入るとは思わなくて・・
でも足元がフワフワして雲の上みたいな・・・
なんてね(^^;)
時間が経てば変わっていくんじゃない?
FROM ミルク 2017.01.17. (Tue) 17:38 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、そのままで(  ̄▽ ̄)

だって誰が見るわけでもなし😸

タイルが綺麗なほうが絶対いいよ👌
FROM cuchiko 2017.01.17. (Tue) 19:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親