2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
存在感のあるおとこ。
みっくん、だらけすぎだよ~

みっくん

下半身をつけたまま、もみもみ

みっくん

そんな、みっくんの隣では

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが、じーっとしています。

隣に落ち着きのないみっくんが居るんだけど
気にならないのかなぁ~

こないだ、そろそろ寝ようかな?
って、思ったとき、みっくんが少し落ち着きがなくて
やっと落ち着いた~、寝れる~

と思ったら、枕もとで

ぶーぶー爆音立てながらもみもみ

動いていなくても、存在感のあるおとこです

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ありがとう~♪なんか、失敗した、と思ったら、変な汗が出てきたよ・・・そうだね!やったことが何かにつながる!!次はもっと上手にやれるよう頑張ろうっと♪
やらいちょうさん:なんか、ここまでくると素の玄関は意地でいやになります。また何か考えようと思います♪
pippinさん:4時間以上かけてやったので、簡単に外すのが勇気がいります(;´・ω・)もとの絨毯みたいなやつは、捨てちゃいました~。汚かったですしね。クッションフロアの素材なので、滑ることはないです。ただ、寒かったのでそういう素材って割れやすいですよね。それで破れたんだと思います。。。
鍵っ子さん:入居したての頃は、玄関がすごくキレイに見えて、保護しておかないと、と思ったんですけど、時がたつと、まぁ、そのまま使ってもいいかな?という心境になってます(笑)ちょっと、今どうしようか考え中です。
ミルクさん:いいの、笑ってくださいよ(笑)空気、いつか抜けるかな?と思って、重いもの置いてみたりしてるんだけど、その空気の位置が移動するだけなんだよ(笑)4時間以上かけたから、すぐに取るのはちょっと、、、勇気がいるのだ(;´・ω・)
くちゃちゃたん:タイルね、、、傷がついちゃうとそれはそれでショックだしね。またゆっくり、対策考えてみないと~(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.18 (Wed) 05:27
COMMENT
NO TITLE
動いていなくても、存在感のある男!!
ウチのチャイも同じ〜。o@(^-^)@o。

みっくんは普段うごく子だから
そのギャップも良いよね!!
チャイはいつもダラダラ(^^;
でも、存在感は半端ないのだ(* ̄m ̄)/
FROM nonokikichai 2017.01.18. (Wed) 07:41 URL [EDIT]
NO TITLE
存在感があるのはいい事ですね。
いつも気配を感じられて。
嬉しいじゃないですか(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.01.18. (Wed) 08:43 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.01.18. (Wed) 11:31 [EDIT]
NO TITLE
なるほどね、ぬこさん。
玄関シートってあるのねえ〜←昨日の話かよ。
全然知らんかった。模様やカラーで玄関綺麗になるね〜

以前、壁紙を貼ってもらった時に職人さんを見てて、私には絶対できないと思ったものですよ。技術ですね〜ってか、材料費より技術料。
でもぬこさん綿密にやってますよ。私にはできましぇん!計測時にすでに間違いを犯しますから。
時間が経てば馴染んでくるのではないでしょうか?
またレポートしてくださいな。

で、みつを。
もっと静かにフミフミしなさあい!
FROM pippin 2017.01.18. (Wed) 14:18 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんのブーブーは音が大きいのかな?
幸せいっぱいのブーブーですね~♪
ウチも女子チームもこうやって転がってやってますよ。
時々フリーズしているけど
しばらくするとまたフミフミしてます。(笑)
FROM ミルク 2017.01.18. (Wed) 16:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親