2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
いい夢見ろよとマグロの和風パスタ。
本日は、あーちゃんのもみもみ

あーちゃん

みっくんと違って、ソフトタッチ

あーちゃん

きっと・・・

あーちゃん

この毛布の中で寝てる みっくんも
気持ちいいに違いない

いい夢見ろよっ


『うすいちゃとら亭』

パスタ

マグロの和風パスタ

パスタ

きざみわさびって、あんまりツーンとしなくて
風味がよくて、ショリっていう食感がなかなかいい。

ご馳走様でした


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:茶トラ男児は存在感があるタイプが多いのかな(笑)ダラダラといつも聞いてるチャイくん、確かに存在感半端ないもんね?(笑)
やらいちょうさん:存在感はいいんですけどね~。こちらがご飯を食べてるときにタックルしてくるのは控えてほしいです(;・∀・)
鍵っ子さん:そうです!ゴロゴロみっくんバージョンはぶーぶーなんです(笑)可愛いってより、ぶーぶーってどうよ?って笑えます(笑)
pippinさん:本当は、空気が入らないようにするグッズもあったんです。でも2700円くらい(?)だったので、ケチったのが敗因かな(;´∀`)やっぱり職人さんはすごいですよ!ふふふ♪みっくん、うるさいんですよね~(笑)
ミルクさん:その時々にもよるけど、結構大きい音の時もある。あはははは!フリーズするんだ~。何か急に思いついたのかな(笑)でも解決してまた再開したのかな(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.19 (Thu) 05:30
COMMENT
NO TITLE
ふみもみ姿、可愛いね〜o(>▽<)o
これ、、、
中のみっくんの顔がみてみたい( ´艸`)
気持ちよくて眠ってるのかな?(*^^*)

パスタ美味しそうだね〜!!!
きざみわさび
これも食べてみたいな〜♪
FROM nonokikichai 2017.01.19. (Thu) 07:40 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、
マッサージしてるんですねw
そりゃ気持ちいいでしょう(๑^ ^๑)
FROM やらいちょう 2017.01.19. (Thu) 08:48 URL [EDIT]
NO TITLE
やっと来れたよ~。ごぶさた!
↓↓厳寒・・じゃなくて玄関のビフォーアフター、いいじゃないっ(≧∇≦)
ワタシなんてもっと適当にタイルカーペット
敷いたもんね。
玄関がしっかり保護されて汚れずに済んだら
資産価値も下がらないし・・ふふ。

あーちゃんのふみふみ、具のみっくんも
さぞやいい具合に練られて
美味しく仕上がってるに違いない(なんの設定・・笑)
和風パスタおいしそう!
パスタに横長のお皿って斬新でカッコいいね。
FROM とんた 2017.01.19. (Thu) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ!豪勢なマグロ!!
焼き加減は、レアーですかあ〜?
チョットだけ、ゆだれが出て来ちゃいました!

きざみワサビはいろいろに使えそうだね♪


FROM pippin 2017.01.19. (Thu) 12:00 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.01.19. (Thu) 12:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親