2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
たぬき寝入り。
昨日、免許の更新に行ってきました。


わたし

ゴールド免許なんです。 ←多分どや顔してます。

ところで、ある日、

ちょっと

と思うことがありました。

あーちゃん&みっくん

ちょっと、みっくん、うらやましすぎるぞっ

うるさくはしないけど、近寄ってみる。
近寄るといつも起きるのでw

あーちゃん&みっくん

本当に寝てるの?

あーちゃん&みっくん

なぁ~んか、いつもの寝顔と違う気がする。

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが優しいから、わざと目を開けないんじゃないの?

そんな会話をあーちゃんとしていると

んん?

あーちゃん&みっくん

薄目開けてるよね?

たぬき寝入りだよねー?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:ね!!中のみっくん、どんな顔してる?もしくは寝てる?気になるよね(笑)きざみわさび、美味しかったよ~。ちょっと高級な感じの味になった・・・気がする(笑)
やらいちょうさん:なるほど!中にいるみっくんのマッサージをしてるんですね(笑)きっと気持ちいいだろうなって思います♪
とんちゃん:とんちゃんのタイルカーペット全然いいよ。真似しようかな~♪みっくんは練られてるんだ(笑)おいしいきなこもちにでもなってくるのかな(笑)うちにある唯一の長皿なんだ。長いお皿って、何気にかっこいいよね?(自己満足w)
pippinさん:マゴロは湯通しして、中はレアです。ジュルジュル(笑)きざみわさび、ステーキでもおいしそうじゃないですか?また買ってこようっと♪
鍵っ子さん:あーちゃんのふみふみ、ちょっと変わった動きしてて可愛いんですよ♪まぐろのパスタ、いけましたよ~♪是非お試しください☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.20 (Fri) 05:36
COMMENT
NO TITLE
おさすが、ぬこさん。
ペーパードライバーで運転してないから自然にゴールド、
って人は多いですけど。
頻繁に運転なさっててゴールドとは素晴らしいです。

私だってあーちゃんに優しくされたら
たぬき寝入りでもなんでもしそうだなあ。
FROM からかる 2017.01.20. (Fri) 07:43 URL [EDIT]
NO TITLE
私も昨年ゴールドに返り咲いたよ!!

以前ゴールド免許貰った帰り道で
捕まっちゃった苦い経験がある私(^^;
その後は安全第一の運転を心がけてまーす( ´艸`)
FROM nonokikichai 2017.01.20. (Fri) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
猫さんは良くやりますよね。
薄眼を開けて警戒モード(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.01.20. (Fri) 08:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ほほ〜、毎日運転してるのにゴールドとは、
偉いですね〜〜。
かく言う私も、実はゴールド(^^)v
わりと、「捕まらないタイプ」なんですよねw
みっくんの寝顔シリーズ、
最後は薄目を開けて、
この前のキジコシリーズと同じだ〜♪
FROM まさぽん 2017.01.20. (Fri) 09:45 URL [EDIT]
NO TITLE
熟睡中にうす目を開けてる人、犬いますよねえ〜
みっくんはどうだったんだろうねえ〜(笑)
この後はあーちゃんも寝ちゃった展開でしょうか?

これから雪道の運転に気をつけて!

FROM pippin 2017.01.20. (Fri) 13:08 URL [EDIT]
NO TITLE
私もゴールドー!
・・って、5年のうち3年半乗ってなくて
なにを威張るんだか。

ぬこたん、すごいね。
大都会を運転してゴールドなんて立派だよ!
あ、みっくんこれは狸寝入りだね。
あーちゃんにくっついて寝てるのが
心地よくて動きたくなかったのかな?
今、膝にあーたんが寝てるんだけど
おじーちゃんのイビキがすごいから
これは狸寝入りじゃないと思う(笑
FROM とんた 2017.01.20. (Fri) 17:13 URL [EDIT]
NO TITLE
私もなんとかゴールドを死守してるよ。
ぬこさんは車生活なのにゴールドはすごい!

狸寝入り。(笑)
こういう姿で寝ている時は
眠りが浅いんじゃないかと思う。
猫って寝てると思って近寄ると
けっこう耳を動かすじゃない?
警戒されてるな~って思う(^^;)
FROM ミルク 2017.01.20. (Fri) 18:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親