2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
後回しなゾーン。
みっくん

みっくん、寛いでるところ申し訳ないけど
あーちゃん知らない?

みっくん

ありがとう

あーちゃん

いや~、みっくんが教えてくれなかったら
また見つけられなくて
冷や汗もんだったと思うもん。

助かったよ~

だって・・・

みっくん

こんな奥にいたんだから。
(カメラキャップのとこ)

位置

黒猫ちゃんシルエットの場所に居たんですけど
ここを捜索するのって、後回しになりがちなゾーンじゃないですか?

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.21 (Sat) 05:40
COMMENT
NO TITLE
わかりにくいところに隠れますよね。
やはりこれも本能的なもの?
自分の家で警戒しなくてもいいのにww
FROM やらいちょう 2017.01.21. (Sat) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんの冷やっとした気持ち良く分かるよ。
私も「あれ!?どこにいるんだろう?」と思ったら、必ず所在確認しないと不安です。
お布団はねえ〜
邪魔しては悪いしね、もし自分だったらと思うとね。めくられて、居心地の良い空間と暖かい空気を台無しにしたくないものね。
FROM pippin 2017.01.21. (Sat) 14:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親