2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
二度寝。
最近の土日はわたしも二度寝するようになってまして

①二度寝の成功とは

みっくんに襲撃されるので
午前3時以降なら、ウェットを出す。
そして、ふたりが食べてる間にお布団に戻り

食べ終わったら、ふたりもお布団に戻り

みんなで二度寝、これが成功。

あーちゃん&みっくん

②二度寝のぷち成功とは

上記、赤文字までは一緒で
みっくんが足らないのか

あーちゃん&みっくん

再度襲撃してきて
15分くらい無視をしてると
みっくんもあきらめて
ふたりともお布団にきて

みんなで二度寝、これがプチ成功。

あーちゃん&みっくん

③二度寝失敗。

②のプチ成功の15分を超えたら、もう一度何かちょこっとお食事を出す。

そうすると、もう二度も体を動かしてしまったので
わたし、

二度寝れず

あーちゃんとみっくんは二度寝してますけどね~

まぁ、わたし、ガッツリ昼寝はしてるんで
いいんですけど?

さぁ~て、今週もぼちぼち行くとしますか

※しばらく忙しくなるのでコメントのお返事が不定期になると思います。
みなさんのブログにもコメントを残せない日もあると思います。
ごめんなさい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.23 (Mon) 05:32
COMMENT
NO TITLE
みんな揃っての二度寝は
難しいでしょうね。
うまくいけば気持ちいいでしょう(*´ω`)
FROM やらいちょう 2017.01.23. (Mon) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
そうだ!ニャア〜
3度寝は、ないな。
根負けしてはならぬ!
敵は睡眠十分だし、まだちょっとぬこさんより若い!?
FROM pippin 2017.01.23. (Mon) 13:54 URL [EDIT]
NO TITLE
午前3時頃かぁ~・・・
これはツライなぁ(^^;)
みっくんの襲撃が15分も続くんだね。
これってぬこさんを直で狙うんだろうか?
みんなで二度寝がいいよね。
FROM ミルク 2017.01.23. (Mon) 16:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんのお布団がブラウンだから
あーちゃんみっくんのうすい系ブラウンが混ざると
ホントに温かみある風景になるよね♪

で、二度寝・・午前3時・・。
下手したらワタシそのころお布団はいるけど(笑)それはおいといて・・
うちのにゃつらは襲撃しないであきらめて私が起きるまで
一緒に寝てくれてるので、布団に入ったら
朝まで起きない・・ふふ。

ぬこたん、なんとか二度寝してー。
がんばってー。

FROM とんた 2017.01.23. (Mon) 17:24 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.01.23. (Mon) 17:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.01.23. (Mon) 20:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親