2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
不信な行動。
みっくん

みっくんの行動がいつもと違います。

みっくん

みっくん

みっくん

不信な行動を見守ってたら
最終的には、あーちゃんのもとへ。

あーちゃん&みっくん

ふふふ

去年の話になるんですけどね?

はじめましてのリアル友達が泊まりに来てくれて
そのお友達がお風呂に入ってるあいだ
ふたりの落ち着きのないこと

おしゃべりに夢中でほとんど写真を撮ってないんですが
明日、撮っていた様子をご覧いただく予定です


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:こちらは、ふたりの寝る行為に寄り添えますけど、なかなか敵はそうもいきませんね(笑)すんなり二度寝できるようになったら、の~んびりできるんですけど、でもさぼり癖が付きそうです(笑)
pippinさん:あはっはは!1度ならぼーっと立って給仕できるんですけど、2度目って、案外シャッキリしてきますよね(笑)みっくんがしつこいので、いつも根負けしちゃいます(;´∀`)
ミルクさん:直で襲撃されるよ。傷だらけになるから、顔はお布団から出せないし、わたしの横たわった身体の上にジャンプしてきたり、結構アイツやる男やねん(笑)
とんちゃん:こっちの毛布だと、ふたりにマッチングするよね♪いつも3時過ぎに起こされると、とんちゃん今から寝るのかも?って思うようになった(笑)いいよな~、わたしもゆっくり寝たいよ。トホホ・・・
鍵コメさん:ちょっと、そんなネーミングまでついてるとは(笑)リンクありがとうね。参考にさせてもらうね~♪
鍵っ子さん:二度寝、重要ですよね(笑)わたしは、休日感が味わいたいので、二度寝、絶対にしたいんですよ(笑)お互いに雨ニモマケズ・・・じゃないですけど、頑張りましょう(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.24 (Tue) 05:30
COMMENT
NO TITLE
やだ~。
途中まで怖い話かと思ったじゃないですか。

行動が怪しくても、ふたりとも隠れないで
姿を見せてるだけたいしたものです。
そして、お客様が帰った後は妙に甘えん坊に
なるんですよね。
FROM からかる 2017.01.24. (Tue) 07:21 URL [EDIT]
NO TITLE
警戒しているんでしょうね。
誰だろう?
って言ってるのかな?
FROM やらいちょう 2017.01.24. (Tue) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
お客さんがいぬまに、
部屋中を走り回って、
落ち着きを取り戻してたのかな。
家猫にとって、お客さんって、
見知らぬ怖い存在でしか
ないんでしょうね(^_^;
FROM まさぽん 2017.01.24. (Tue) 13:22 URL [EDIT]
NO TITLE
また、ぬこさん家に出たのかと・・・。
やっぱりぬこさんは第六感があるのかと・・・。
そういう話し?
じゃなくて、本当に誰かいる話し?
FROM ミルク 2017.01.24. (Tue) 17:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ご本人居ないのに、何やら警戒中なのはお手荷物にでしょうか?(笑)
ホントに吹き出し見たいにね、
「誰だろうね?」って言ってたら、
絶対言ってると思うけど、面白いよね〜
FROM pippin 2017.01.24. (Tue) 17:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親