2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
おしるこ。
昨日とおとといの記事で来たお友達は
とあるイベントが目的だったんですけど
そのイベントを観終わった後、近くで小さなお祭り(?)がやっていまして
そこを、ふら~っと見ていましたら
変わった車が

車

ずらずら~っと

車

ずらずら~っと

なんか1台、1台にコンセプト(?)みたいのがあって
たとえば

車

こちらの車は

車

こんな感じで、それぞれ説明書きがありました。

未知の世界なので

ほー
ほー

そうでしたか~
と思いながら眺めてたんですけど

実は、そのお友達の参加したいと言っていたイベントが
10時からで、室内と聞いていたんですけど

並ぶのは外だったんですよ

しかも、その日は、今年初めての冬日だったので
8時くらいから並んでたので
寒くて
寒くて

イベント会場も室内とはいえ
たいして暖房が効いてなくて

このお祭りを見ていたころには
ワタクシ、寒すぎて、全身の感覚がなくなってて

暖かいものでも飲みましょうか?

ということで、近くの喫茶店に入ったんですけど
お友達も冷え切ってたんでしょう。

ふたりで選んだメニューは

おしるこ

神の飲み物かと思うくらい
おいしく感じましたとさ。

めでたし
めでたし


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんです!いつもは、しばらくしてからじゃないと姿を見せないのに、1時間ほどで慣れてました。実際はうちに来てからお風呂にすぐ入ってもらったので、数分ですね。ほんと、こんなことあるんだな、って驚きましたよ~
nonokikichaiさん:そうかなぁ、わたしにやきもちを?そうだったらいいけど、ちょっとわたし不機嫌な顔しちゃってたかもしれない。nonokikichaiさんにも懐くと思うな♪
pippinさん:あーちゃんのことは、本当に可愛いと言っていました~。これだけなつかれたら、嫌な気はしませんよね♪つい、動物好きだと、見て興奮してしまって、それに引くんでしょうかね(笑)わたし、そっち系かなぁ(;´・ω・)
ミルクさん:ガス点検のおじさんも、あちこちの猫ちゃんに好かれて大変だね~。そのうち、ペーターが山羊さんを引き連れているみたいに、猫ちんを引き連れて歩くヒトになったりして(笑)
まさぽんさん:こんなの初めてだったので、わたしだけにしか・・・その砦が破壊されました。。。声の大きなヒトは確かにNGかもしれないですね~(;´∀`)
あーにゃんさん:前世じゃないかと(笑)はじめてこんなになついて、お友達に喜んでもらえたわけですけど、この気持ちは複雑です・・・あーちゃんの営業マンの姿想像して、笑っちゃいました(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.26 (Thu) 05:23
COMMENT
NO TITLE
ミツオカのオロチですね。
凄いなあ、
現車は見たこと無いです(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.01.26. (Thu) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ほー
ほー
(^m^)
私も車には無知なので
きっと同じ反応になるかもー!!
とってもイカツイお顔でクールなお顔の
車ですね!!!
マニアにはたまらないのでしょうね(*^^*)
FROM nonokikichai 2017.01.26. (Thu) 08:35 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、光岡の大蛇!!
カタログ以外で初めて観ました!
すごいすごい、
でも、カッコいいのか?(^_^;
ランボルギーニとかもいますね〜♪
FROM まさぽん 2017.01.26. (Thu) 09:35 URL [EDIT]
NO TITLE
↑おぉ、男子たちが大蛇に食いついてる!(≧∇≦)
有名なのね~。
詳しいことはわからないけど、
車のお顔が大蛇?爬虫類っぽくてカッコいいよね♪

それにしても楽しいはずのイベントが、
若干、苦行に・・(なんのイベントか気になる~)
冬じゃなければまた違ったのにね。
生きてきた中で一番美味しいおしるこだったんじゃない?(笑

↓はじめましてのお友達がお泊りだったなんて
超人見知りで緊張しいのぬこたん、がんばりました♪
あーちゃんの懐きっぷり、すごいね!
こんなくねくねあーちゃん、あまり見たことないかも・・(ごめん)
きっとぬこたんがそばにいたから安心して
くねくねしたんだよ~。
私も行ったらくねくねしてくれるかな?
あ、でも猫好きオーラとカン高い声できっと嫌われる・・(笑

FROM とんた 2017.01.26. (Thu) 09:49 URL [EDIT]
NO TITLE
いや〜、車音痴の私ですが、奇抜!?なデザイン+どデカイですなあ〜

コレ見たらトランプさんに、アメ車はデッカいから日本じゃ売れないよ!とは言えないね。

骨まで冷えましたね?
それはおしるこ美味しいハズ。
FROM pippin 2017.01.26. (Thu) 11:33 URL [EDIT]
NO TITLE
何?何?
スポーツカ-祭り⁉

パパちゃん、喜びそう~!!
FROM cuchiko 2017.01.26. (Thu) 20:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親