2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
猫ちんの動きに夢中。
トラップ

工夫はしてるつもりですが、相変わらず袖猫さんになりません・・・

袖猫


あーちゃん

もう、袖猫ちゃんにはなれない気すらしています

袖猫トンネルの中に、おもちゃを入れてタワーにいるみっくんに

みっくーん、みっくーん、
ほら
ほら

みっくん

こっち見ないで、おもちゃの動き見てよ。

遊びたくなると思うよ

みっくん

早く、早くぅ~

と、ふとおもちゃを仕込んだ袖猫トンネルを見ると・・・

ハズレ

抜けてました

ついつい、みっくんの動きに夢中になっちゃって・・・

こういうことないですか?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:さすがやらいちょうさん!ご存知なんですね~♪全車、撮ってこればよかったな・・・また機会があったら、撮ってきますね♪
nonokikichaiさん:マニアにはたまらないだろうね~。なんか、すっごい寒いのに、ピチピチの半そで、腹・足出してるモデルさんみたいなヒトがいて、撮影してたよ!!
まさぽんさん:まさぽんさんもご存知なんですね!やっぱり全車撮影してこればよかったです・・・わたしは、なんだか洗車が大変そうだな、と思ってみてました(笑)
とんちゃん:ね!男子チーム食いついてるね(笑)寒くなかったらね(;´・ω・)でも、楽しかったけどね~♪こんなくねくねあーちゃん、めったに見れないよ?とんちゃんの声って、甲高いわけじゃなくて、優しい声だから、きっと懐くと思うけどな~♪このお友達は、何度かお外では会ったことあるから、緊張は少ししかしなかったよ。それでも、緊張はしてたけど?(笑)
pippinさん:大きかったですね!ふふふ♪日本でもこういう車、ありますよ~トランプさん!!芯まで冷えてたんですけど、こういう時に、あらためて食べ物のありがたさを感じるなと、ちょっと、普段適当にしてる自分も反省しました(-_-;)
くちゃちゃたん:パパさん、こういうのすきなんだ!!一回見せてみてほしいな~♪わたしよくわからないから、詳しいかどうか、聞いてみたいのです☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.01.27 (Fri) 05:23
COMMENT
NO TITLE
猫の動きに気を取られて、、、
あるある〜(^m^)♪

GIFの動きが面白い〜o(>▽<)o
ワームみたいだね( ´艸`)
FROM nonokikichai 2017.01.27. (Fri) 06:44 URL [EDIT]
NO TITLE
芋虫猫さんで良いと思いますww
FROM やらいちょう 2017.01.27. (Fri) 08:08 URL [EDIT]
NO TITLE
くねくねGIFがね・・
なんかね、ドット柄の芋虫怪獣さんが
口から変なピンクの物質(多分毒。)出してる図みたい・・
キモかわ・・というか、面白いよ、うん。
こんな面白い姿をみっくんたら見もしないで・・(笑

FROM とんた 2017.01.27. (Fri) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
何かちょっと分からない物体が動いてますね〜
って感じ。
ぬこさん苦手な「虫系」・・みたいじゃない?

みっくん!もっと上を見て歩こうよ!

FROM pippin 2017.01.27. (Fri) 13:59 URL [EDIT]
NO TITLE
あるあるだね~。
猫が遊びにノッテ来たのに
紐の先にくくり付けたネズちゃんが
取れて吹っ飛んでいっちゃったりさ(^^;)
棒系のオモチャでもダメかな?
FROM ミルク 2017.01.27. (Fri) 16:30 URL [EDIT]
NO TITLE
遊ばせたり、写真撮ったり、
実は結構忙しいんだよね〜w
うんうん、こういうことある。
FROM まさぽん 2017.01.27. (Fri) 17:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親