2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
いい表情してるね。
久しぶりにヒモで遊んでみました

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん、可愛い

しばらく撮っていると、
今、いい写真が撮れた気がする・・・

どれどれ?

あーちゃん

頭が若干フレームアウトしちゃったけど
いい表情してるねっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっははは!まさに中のふたりは、ビックリ状態だったはずです(笑)でも、あーちゃんは強かったです(笑)
nonokikichaiさん:他ならぬnonokikichaiさんだから、月に招待させていただきます(笑)みんなで、餅投げもししょうね~(笑)
pippinさん:体重は測ってないんですけど、目の下にクマのようなものができたり、全体的に皮膚がガサガサになってしまいました(;´∀`)あーちゃんは看病してくれましたけど、みっくんは・・・w
まさぽんさん:復活しましたよ。ありがとうございます♪きっと、中のふたりは驚いたと思います。あーちゃんは少し驚いた程度だったと思いますが(笑)
くちゃちゃたん:うん。元気になったよ~。ありがとうね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.02.01 (Wed) 05:27
COMMENT
NO TITLE
お口パッカンしててマズルがプクプクで可愛い。
ちょこんと揃った後ろ足にも萌えます。
あーちゃんは相当激しく動いてると思うのですが
どうやったらブレずにこんなキレイに撮れるんでしょうか?
FROM からかる 2017.02.01. (Wed) 07:17 URL [EDIT]
NO TITLE
真剣に遊んでる表情って
いいよね〜。o@(^-^)@o。
フレームアウトしちゃうのも
臨場感があって凄く良いと思う!!
イイ表情してる〜 (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.02.01. (Wed) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
遊んでいるときは
さらに表情豊かだ!
いい顔してますね(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.02.01. (Wed) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、いいいい♪
表情もいいけど、
両手の感じも良いよね〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2017.02.01. (Wed) 10:20 URL [EDIT]
NO TITLE
可愛い♡写真が撮れましたね!
特にまん丸のお目目が!
手元を見ているんでしょうかねえ〜?

リボンとあーちゃん、ピッタリです!
新体操☆できそうですね。
FROM pippin 2017.02.01. (Wed) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、わかるわかる!
ちょっと寄り目で黒目で
お口も可愛いくていい表情だよね!
地味にたっちしていてポーズも
良いよ~。
FROM とんた 2017.02.01. (Wed) 12:34 URL [EDIT]
NO TITLE
お髭がブオォ~ってなってるね~(^^)
あーちゃん可愛いよぉ。
って思いながら見てたら、最後にキタね!
このタレ目気味のあーちゃん好き!
FROM ミルク 2017.02.01. (Wed) 18:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親