2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
意外と落ちない。
みっくんだって、ヒモで遊びましたよ

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん、ヒーターの上に居るんですけど
意外と?落ちないもんですね?

みっくん

みっくん

今回の撮影では、これがみっくんのいい表情かな


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:お口あけてて、可愛い写真が撮れてうれしかったです♪からかるさんっ!!!うちだって、ブレブレ写真ばかりですよ~。合間の奇跡の一枚って感じで撮れてた写真なんです~。
nonokikichaiさん:フレームアウトも、どっちも真剣に遊んでる証拠だよね(笑)あーちゃん独特のいい表情が撮れて嬉しかった~♪
やらいちょうさん:遊んでるときの顔は、作ってる表情なく、気持ちが表情に現れますよね~♪わたしも、この表情は満足です☆
まさぽんさん:いい表情ですよね♪まさぽんさんの視点、お手手にいきましたね♪なんかまさぽんさんらしいです~。
pippinさん:手元がちゃんとヒモをとらえてるか、必死で見ようとしてるんでしょうか♪あーちゃんだと、確かに新体操に見えますね☆
とんちゃん:あーちゃんは特徴的なお口してるから、開いたときに個性があって可愛いんだよね☆ちょっと!あーちゃんの立っちを地味って言ったな?コラ~~~w(でも地味だw)
ミルクさん:ヒゲ、すごいよね(笑)興奮すると、口の周りの筋肉も動くんだろうね~。そうそう!このあーちゃんの顔、わたしも好きなんだよね!やっぱ、あーちゃんは可愛いなぁ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.02.02 (Thu) 05:22
COMMENT
NO TITLE
下半身がしっかりしているから
こうして遊べるんですよね。
楽しそうだなぁ(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.02.02. (Thu) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんも楽しそうだ~(≧∇≦)
地味・・じゃなく堂々とたっちしてる!
ヒーターはお立ち台だったのネ(笑)
最後の表情、好き♪
ωとか丸いおててとか全部可愛いよね。
FROM とんた 2017.02.02. (Thu) 10:07 URL [EDIT]
NO TITLE
まあ、ウチのオマヌケ三毛はともかく、
猫って、バランス感覚すごいよね〜♪
今日のみっくんは、
ちょっと白っぽく写ってる?
最初あーちゃんかと思った。
FROM まさぽん 2017.02.02. (Thu) 15:36 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんも楽しそうに遊んでる(^^)
ヒーターの上で遊べるように
「紐よ、こっちこい。」って感じかしら。(笑)
きっとぬこさんも、みっくんの近くに紐を差し出しているから
落ちずに安心して遊んでいるんだよ~。
FROM ミルク 2017.02.02. (Thu) 18:46 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんのバランス
さすが‼😆
FROM cuchiko 2017.02.02. (Thu) 19:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親