2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
何度も美味しい。
遊んでいるときの写真を確認してると、時々・・・

あーちゃん

こうゆう、ちょっと暴力的な写真が出てきて
申し訳なく思うときあります。あーちゃん

じゃぁ、ここからは妄想劇場でいきたいと思います

みっくん

みっくんが火をおこしてます。  そう見えないですか?

みっくん

みっくん

みっくんが大きなお魚をゲットしてご満悦です。 そう見えないですか?

遊んでる姿見てて楽しくて
写真見返して妄想して

何度も美味しいですね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:やっぱり、下半身のバランスとか、すごいんでしょうね~。何気に、落ちるところ、期待してったんですけどね?(笑)敵の方が一枚も二枚も上手でした~。
とんちゃん:みっくんは地味じゃなくて、堂々と!!ありがとう(笑)ヒーターの上がほんのりあったかいからね~、いいお立ち台になってるよ。ふふふ♪子憎たらしいみっくんでも、パーツは可愛いんだよ(笑)
まさぽんさん:まさぽんさん家のおまぬけちゃんは名前を伏せて(笑)バランス感覚すごいですよね!脳がどんな信号を発してるのか、ほんとすごいな☆ちょっとみっくん白っぽいですね~。まさぽんさんの眼力もすごいっ(笑)
ミルクさん:みっくんも落ちないように、わたしもみっくんにヒモが届くように、、、そっか、これぞ愛の共同作業!!(笑)今あったかい気持ちになりました♪
くちゃちゃたん:このバランス感覚、すごいよね!そりゃ、塀の上もスイスイ歩けるわけだよね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.02.03 (Fri) 05:28
COMMENT
NO TITLE
あはは!
確かに単体で見ると
「暴力的な写真」だわ( ´艸`)
連写で撮ってると思いがけないような
ショットがあるよね〜!
みっくんの美味しいお顔もナイス!!
FROM nonokikichai 2017.02.03. (Fri) 06:27 URL [EDIT]
NO TITLE
ナイス妄想w
あれこれ想像するのは
楽しいですよね(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.02.03. (Fri) 07:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.02.03. (Fri) 10:35 [EDIT]
NO TITLE
わかる!
一度、これだ!っていう姿に見えると
そうとしか見えなくなってきたりね。(笑)
これが写真の面白さだと思うんだよね~。
FROM ミルク 2017.02.03. (Fri) 16:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親