2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
充電切れ。
ガタガタ音が聞こえたので
見に行くと・・・

みっくん

立てかけていたすのこに、みっくんが

みっくん

少し前までは、
板が出てる方をキャットウォークにみたてるために
矢印方向に回転させて立てかけていたんですが
ちっとも遊ばなかったので
最近は、そのまま立てかけてたんですよ

どうやら、そんな気遣いは不要だったらしい

みっくん

もう一回みたいなぁ~

みっくん

ここで、まさかの

カメラ充電切れ

久しぶりに、シャッターチャンスがきたと思ったのにな~

※コメントのお返事はお休みさせてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.02.04 (Sat) 05:19
COMMENT
NO TITLE
タイミング悪すぎww
スマホに持ち替える?
気にもなりませんかねぇ〜・・・。
FROM やらいちょう 2017.02.04. (Sat) 09:26 URL [EDIT]
NO TITLE
電池切れ、あるよね〜〜。
ここぞ、っていうとき「あれ?」って。
電池のスペアはあるんだけど、
取っ替えてる間にシャッターチャンス、
なくなっちゃうんだよね〜〜(ノД`)
すのこ、イイ遊び場になってるね♪
FROM まさぽん 2017.02.04. (Sat) 15:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親