2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
なかなか過激派。
朝、キッチンで片付けをしていたら
バンバン音がしたので
見に行くと・・・

あーちゃん

お布団にはみっくんが入ってるんですけど
みっくんが乱暴に入ったのかな?

なんでもないなら、片付けの続きしよう~

っと、カメラを下げようとした

その時であるっ

あーちゃん

バンバンの音は

あーちゃんが、みっくんを襲ってた音だったんだね

GIFだともったいないので
襲ってる2コマの写真も見てください

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん、なかなか過激派


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:あはっはは!食べ物に見えちゃったんですね(笑)そうそう。週末を夢見るわけですが、まだスタートしたばかり・・・はぁ~、遠いな(;´・ω・)
やらいちょうさん:わぁーーーー!イタダキマスって(;´・ω・)うん○とか踏んでるんで、美味しくないですよー(笑)
nonokikichaiさん:パーツってなんでこんな萌えるんだろうね~(笑)そうだ、一瞬一瞬に喜んで、それを糧に今週も頑張ろうね♪
まさぽんさん:お手手が出てると、ニギニギしたくなりますよね(笑)でも、みっくんは起きると曲者なので、そーっとそのまま・・・w
くちゃちゃたん:大根スリスリ、頑張ったよ(笑)この毛布、もう長いこと使ってるし、洗濯機でガンガン洗ってるけど、へこたれないいい子なのです(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.02.07 (Tue) 05:26
COMMENT
NO TITLE
あはは!
過激派あーちゃん( ´艸`)
ウチもキキはかなりの過激派よ〜♪(* ̄ー ̄)v

でも過激派のオチリは
可愛いね〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2017.02.07. (Tue) 07:32 URL [EDIT]
NO TITLE
おー!
激しいなぁ!
怪我しないでね〜〜(*´ω`)ノ
FROM やらいちょう 2017.02.07. (Tue) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
おお〜〜〜、ナイスショット×2@@
よくカメラ持ってたね〜〜〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2017.02.07. (Tue) 15:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親