2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
コラ!みつを。
昨日の続きで、あーちゃん、
まだまだ、お布団の中のみっくんを襲ってまして

あーちゃん

あーちゃん

小頭を使って、ムギムギ入っていこうとしてますが
うまくいかず・・・

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

またまた過激派にっ

この回の過激派もいい後ろ姿が撮れてました

あーちゃん

あーちゃん、面白すぎるよ~

しかし、なんでこう奥に行けないんだろう?
と思って、背伸びしてみましたら

あーちゃん

ん?みっくんの手が見える・・・

みっくん

なんだぁ~、中からみっくんが阻止してたんだね

そんな意地悪なみっくんのそばに居たくて
こんな過激なことするなんて

あーちゃんて、健気だなぁ~

みっくんが同じことすると、
コラ!みつをって叱られるけどね?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっはは!キキちゃんも過激派なんだね~♪ふふふ・・・過激派のおしりは可愛すぎて、笑顔になれるね~♪
やらいちょうさん:久しぶりにこんな激しいあーちゃんを見ました~。ほんと、ケガしないで・・・と思いながら、カメラ話さずww
まさぽんさん:あーちゃんが結構長い時間過激派で居てくれたので、いい写真が撮れました~。見てて面白かったですよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.02.08 (Wed) 05:17
COMMENT
NO TITLE
ドタバタしてるあーちゃんの後ろ姿もキュートだし
みっくんの手だけも愛らしいです。
ああもう猫ってなんでどこをとっても可愛いのだろうか?
(猫バカ的発言)
FROM からかる 2017.02.08. (Wed) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
面白いなぁ。
力任せはダメだよ〜〜
技術を駆使しないと(*´ω`)
FROM やらいちょう 2017.02.08. (Wed) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
過激派あーちゃんのオチリが素敵!!

過激派で気質なあーちゃんに
愛されてるみっくんは幸せだね〜o(>▽<)o
FROM nonokikichai 2017.02.08. (Wed) 09:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.02.08. (Wed) 11:15 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親