2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
仲良しきょうだい。
あーちゃん&みっくん

今日は珍しく
白っぽいお手手と茶色っぽいお手手が見える。
いつもは、みっくんの茶色っぽいお手手が見えることが多いんですけどね。

あーちゃん&みっくん

ちょっとめくって見ると

あーちゃん&みっくん

なんか、

いっぱいある~


あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

ほんと、仲良しきょうだいだね~


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:いやぁ~、もう猫バカでいきましょうよ。どのパーツも、どのシルエットも、可愛くない、そんな風におもうとこなんてないですもん♪
やらいちょうさん:技術を駆使、やらいちょうさんっぽい発言ですね~♪あーちゃんは興奮して、考える余裕がなかったのかも?(笑)
nonokikichaiさん:あはっはは!過激派あーちゃんに愛されてるみっくんは襲撃覚悟だろうけどね(笑)
鍵っ子さん:こういうときは、最後まで見守り、シャッターを押し続けてるので、撮影枚数が半端ないですね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.02.09 (Thu) 05:25
COMMENT
NO TITLE
あらあら、
お手てをそろえて、
可愛いなぁ(*´ω`)
FROM やらいちょう 2017.02.09. (Thu) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
ぷぷっ( ´艸`)
チョー可愛い!!
イイ写真が撮れたね〜♪
今、雪が降ってて寒いんだけど
あったかくなってきたよ。o@(^-^)@o。
ぬこさん、みっくん、あーちゃん、ありがとー (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.02.09. (Thu) 09:13 URL [EDIT]
NO TITLE
かーわーゆー!
・・・あ、ひさしぶり~。
ご無沙汰しちゃってごめん寝♪(寝てないけど・・)
束ねられたおててがめちゃ可愛いよね!
一人分かと思ったら二人分?
重ねた感じが“バルス!”ぽいー(笑

↓布団にとびこむあーちゃんのあんよと
お鍋の猫さんのごめん寝に萌え震えたぜヾ(´▽`*;)ゝ"
FROM とんた 2017.02.09. (Thu) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜、なになに、こりゃタマラン可愛さ。
こういう姿を見てるから、
猫飼いやめられないんですよね( ̄∇ ̄)
FROM まさぽん 2017.02.09. (Thu) 13:14 URL [EDIT]
NO TITLE
本当に軽くて、二人だと一層温かくて、
気持ちのいい事でござるよ♪

雪道に気をつけて!
FROM pippin 2017.02.09. (Thu) 14:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親