2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ぼくが選んであげるよ。
以前にお友達からもらった物。

プレゼント

『世界のふりかけ』
『フリーズドライの吸い物』

気になりませんか?

うん、うん。

気になりますね

そして、わたしは何をチョイスしようか迷いまして・・・

みっくん

みっくん

みっくん

迷っていたら

ぼくが選んであげるよ

と、みっくんが

ズカズカと・・・

何を選んでくれたかは、また明日~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:可愛いですよね!ふたりぶんなので、可愛いさも二倍じゃないですか~♪
nonokikichaiさん:なかなかお手手の集合って撮れないけど、ひょっこり出ててラッキーだった~♪うちのブログで、心あったまってもらえて、めちゃんこ嬉しい!ありがとう♪
とんちゃん:可愛いでしょ☆いやぁ~ん、あやまらないで寝。(私も起きてるけどw)そう?シータとパズーってこと?じゃ、アータとミズー・・・(違っw)飛び込むあーちゃんや、大根猫ちゃんまで見てくれたんだ寝。ありがとう~♪
まさぽんさん:可愛いですよね~♪可愛くてたまらないです!そうそう!多少(?)乱暴に起こされても、怒ることができないのは、こういうことがあるからかな~(笑)
pippinさん:ふたりだと、ほんとあったかいんですよ。手を突っ込むとしっとり汗が出るほどです(笑)雪はちらついた程度で、雨に変わりました。ありがとうございます。でも寒いですね(;´∀`)pippinさんも気を付けてくださいね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.10 (Fri) 05:27
COMMENT
NO TITLE
選んでくれたの?
どれだろう?
なんか、怖いけど(๑^ ^๑)
FROM やらいちょう 2017.02.10. (Fri) 07:52 URL [EDIT]
NO TITLE
えぇー
これすごく気になるo(>▽<)o
今日はコレ!明日は、、、!!とか
御飯のタイムが楽しくなるプレゼントだね♪
お茶わんも可愛いし!
敷いてあるランチョンマット?手ぬぐい??も
すんごく可愛い柄だね〜 (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.02.10. (Fri) 08:18 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、何選んだかなあ。
ウチでこれやると、
ルナが囓って全部穴開けてくれちゃうので、
危険極まりない行為ですww
そうそう、昨日はソラが、残った胡桃パンを、
袋の上から思いきり囓りました。
なんか、ソラ、日々人間に進化しているようです(゜◇゜)
FROM まさぽん 2017.02.10. (Fri) 14:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ホッとした。
ねこちゃん、何匹いるでしょう?
いっぱいで数えられませ〜ん!

世界のふりかけ。
イタリアントマト?グリーンカレー?
ごはんの上にかけるのね?
絵的にどんな感じかな?

フリーズドライの飲み物は食べたこと、あります。もなかみたいなの、数種類の味がありましたっけ。
みっくんは何を選んでくれたかな〜♪
FROM pippin 2017.02.10. (Fri) 15:10 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親