2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
幸せ時間。
休日限定。

あーちゃん&みっくん

幸せ時間。

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが膝猫さんになって
みっくんがクッションにちんまり

平日はまず、こうはならないし
休日も稀なことなんですよ。

あーちゃん&みっくん

は~い

しばらく立たないでいると

はじめましての、幸せが訪れた。

あーちゃん&みっくん

みっくんが・・・
みっくんが・・・






可愛いし
幸せすぎる

そんな幸せ絶頂なわたしに
さらなる幸せガガガっ

あーちゃん&みっくん

あーちゃんが、腕にもたれかかって






どんな顔してるのか写真撮ろうと

そっと右太ももに

自分の腕を固定するようにし

カメラを向ける

シャッターを押そうとした瞬間


ズルっ

腕が、滑っちゃって

あーちゃんにのしかかるようになってしまった・・・

あーちゃん

ごめんね~

『幸せ』というやつは
逃げ足が速いのである。

※コメントのお返事はお休みさせてください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2017.02.12 (Sun) 07:14
COMMENT
NO TITLE
しあわせ〜!!!
FROM やらいちょう 2017.02.12. (Sun) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、片手で撮影スゴい!

幸せは自分の心が決める・・ってね、
みつをさん(別の)が言ってます。

ぬこさん、幸せのお裾分けありがとね♡
今日も幸せな良い一日です。
FROM pippin 2017.02.12. (Sun) 13:40 URL [EDIT]
NO TITLE
みんニャと過ごす貴重な時間ですね。
気温も低いから、
親密度なおさらですよね〜♪
FROM まさぽん 2017.02.12. (Sun) 15:01 URL [EDIT]
NO TITLE
牛肉は幸せいっぱい💓💓💓
FROM cuchiko 2017.02.12. (Sun) 18:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親