2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
ねこさーん。
会社の駐車場で

外猫さん

ねこさーん
ねこさーん

外猫さん

もっと近寄って、どんなお顔してるか
見てみたかったけど
せっかく日向ぼっこしてるので
邪魔しないでおきました

月曜日、また今日からぼちぼちいきましょう~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:みっくんがこうやって寝てるのははじめてだったので、幸せでしたね♪
pippinさん:携帯で撮影したので、カメラより、片手撮影はやりやすいですよ☆別のみつをさん、深い、いいこと言いますね~♪幸せのおすそ分けできて、なんだかありがたいです♪
まさぽんさん:幸せですね~。寒い、寒いって思うんですけど、こうして集まって、あったかいね、って話したりするのが、すごく幸せを感じます♪
くちゃちゃたん:あはっはは!牛肉っていうの?(笑)休日はやっぱりいいよね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.13 (Mon) 05:28
COMMENT
NO TITLE
おー!
気持ち良さげw
暖まってね〜〜(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.02.13. (Mon) 07:48 URL [EDIT]
NO TITLE
お外でにゃんこに出会うと嬉しいよね〜!
でも、この季節は
寒い夜は暖かい寝場所キープ出来てるかな???
とか心配になる(。-ω-。)
この子も、どこか暖をとれる
オウチがあると良いのにな〜
FROM nonokikichai 2017.02.13. (Mon) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、昨日、初めて通る道で猫たちと遭遇。
近寄ったんで、蹴散らすことになっちゃった(^_^;
(ものすごく狭い道だったので・・)
ぬこさん、偉いぞ〜。
そして、影が長く伸びてますね〜♪
FROM まさぽん 2017.02.13. (Mon) 15:16 URL [EDIT]
NO TITLE
ねこさん、置物みたいで可愛いね!
近寄らずにねこさんのひなたぼっこを
守ったぬこたん、優しいぞ(≧∇≦)
このコの右側に見える茶色の塊り、
カリカリが地面にばらまかれてるとか?
・・砂だったりして。

↓休日の幸せな時間だったね~。
腕にもたれて眠るうちのコ、嬉しすぎるよ。
うちはみーたんがよくこうして寝るけど、
腕にかかる頭の重さに幸せを感じる・・

FROM とんた 2017.02.13. (Mon) 16:45 URL [EDIT]
NO TITLE
スマホで拡大したらよけいぼやけたよ😅

FROM cuchiko 2017.02.13. (Mon) 19:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親