2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
もう誰も止められない。
あーちゃん

あーちゃんのハイが始まったぞーっ

みっくん

今回はみっくん参戦しないらしい。

まぁ、参戦するとそれはそれで

恐ろしいことになりますけどね?

引き続き、あーちゃんを追う

あーちゃん

左隅にあーちゃん写ってます。

ちなみに、ぼんやり写ってるのは
加湿器の蒸気で
亡霊ではありませんよ?

あーちゃん

ためて
ためて~

スタートっ

もう誰も止められないし
あーちゃんも周囲なんて気にするどころではないんですけど

これがですね

わたしがおトイレに入ってるときに
あーちゃんがハイになって走り回ってるので

出るときにそーっとドアを開けたんですよ

大きくドアが開いて、あーちゃんにぶつかっちゃいけないと思って
自分が通れる程度に開けてドアを固定して
様子をうかがおうとしたら

その固定していたドアに、あーちゃんが突進してきて

ドンっ

あーちゃん、数秒倒れたまんまになって

近寄ろうとしたら
よろ~~っと立ち上がって歩き出して
部屋の隅で、毛づくろいし始めたので

しばらく様子は見てたんですけど
ケガした様子もなかったし
食事も食べてたので
事なきを得たんですけど

ハイの時は、とくに猪突猛進?
コントロールができないみたいなので

あーちゃんのハイには気を付けないといけないなぁ~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうですね~。考えてみたら、わたしも、頭はお布団の中に入れないで寝てますもん(笑)それで寒いから眠れないとかはないですからね♪
nonokikichaiさん:きっちりおさまると可愛いと思ってたけど、こう緩い感じも可愛いよね~♪nonokikichaiさんがつけた名前ってウサトンだったっけ・・・過去記事のコメント探すんだけど、もし思い出したら教えてください。わたし、優しくないよ~(;´・ω・)
まさぽんさん:みっくん、本能的なんでしょうか~、それかブログように演じてくれてるとか(笑)ウサちゃん、迷ったし、到着したときは正直大きいな、、って思ってましたけど、ふたりで使ってるので買ってよかったです♪
とんちゃん:なぬ?「おしりあい」。うまいぞ!とんちゃん♪うちの子記念日のこと、ありがとう☆☆一日遅れ、全然大丈夫いいのに(笑)そうだね、毎年続くから今から作り始めてもいいんだよね~。また同じ写真とか動画使うけどね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.16 (Thu) 05:22
COMMENT
NO TITLE
トイレハイ?
手がつけられないですよね。
とりあえず、収まるのを待つしかない(*´ω`)
FROM やらいちょう 2017.02.16. (Thu) 07:50 URL [EDIT]
NO TITLE
ハイの時の猪突猛進なところ
キキも同じー!!
開いた時にドアがドン!!とか
蹴っ飛ばしちゃうとか、、、
ウチもよくある(/´Д`)/
気をつけてても突発的なので
避けようが無かったりするのよね(-_-;)

うさぎさんのトンネル
私も忘れた(^.^;)
たぶん「うさトン」だったかな♪(* ̄ー ̄)v
FROM nonokikichai 2017.02.16. (Thu) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのトイレハイ、まさにイノシシのごとく!なのねー(≧∇≦)
トイレに体当たりってどんだけ・・
部屋の隅で毛づくろいを始めたのは
必死に動揺を落ち着かせるため?
一気にハイからローに転落だね・・ぷぷ。
でもまぁ、ケガがなくてよかったよ~。

ためて~のあーちゃん、マズルぷっくりで
めっちゃ可愛い顔だ~♪
FROM とんた 2017.02.16. (Thu) 10:32 URL [EDIT]
NO TITLE
トイレに限らず、扉は慎重になりますよね〜。
特にウチは出待ちの三毛がいるのでw
あーちゃん、突進したけど、
何事もなくて良かった〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2017.02.16. (Thu) 10:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親