2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
負けられにゃい。
みっくん、もうやめてよ~

みっくん

いっぱい出したの、みっくんでしょう?
見てたんだよっ

みっくん

ティッシュ出したって
ごはんは出さないからねっ

みっくん

こうやって怒ると、

そうすれば、ママは反応して立つ

みっくんはそうわかってるので、わたしが反応したことをやるんですよ。

でもね?

ティッシュBOXを回収し終えたら
また座ってテレビ観るだけですから

みっくんには負けられにゃいっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:普段は寝てることが多いじゃないですか~。なので、動きがあるときは、要チェックですよね☆何か楽しいことするんだろうなってワクワクします♪
nonokikichaiさん:あーちゃん、マイペースだよ~~。なんか、みっくんとは発してるものとはまた違って面白いよ。でも、基本、あーちゃんは、いい子です(笑)
まさぽんさん:終わった?と思ってもまた暴れだしたり、急に終わったり、終わりが見えないので、動きだしたらワクワクしますよね♪一人暮らしですが、なかなか賑やかな生活をさせてもらってます(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.18 (Sat) 07:30
COMMENT
NO TITLE
ささやかな抵抗ww
こっちを気にしてよっ!
ってな感じでしょうか?
FROM やらいちょう 2017.02.18. (Sat) 10:31 URL [EDIT]
NO TITLE
ウチもティッシュ、何回かやられたなあ。
でも、あんまりブームにならずに良かったw
スコッティのフラワーボックス、
うちと同じですね〜♪
FROM まさぽん 2017.02.18. (Sat) 15:11 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは、まだおとなしいからええよ😅

ボツオなんて、飛び降りなんよね-😱
FROM cuchiko 2017.02.19. (Sun) 07:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親