2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
ねこひつじちゃん。
かぶる

これな~んだ?

ぱんつじゃないですよ?

これは

ねこひつじ

ガチャガチャでゲットした、ねこひつじちゃんの被り物です。
うちのは、真ん中の『まったりミックスちゃん』

後は、左上:ぐっすりパープルちゃん
右上:ゆったりブラウンちゃん
左下:すっきりグリーンちゃん
右下:ほんわかオレンジちゃん

だそうです。

みっくん

そう。
みっくんと、あーちゃんがね?

あーちゃん&みっくん

そこはお互い譲り合うんだね~

まぁ、どっちが先で後でって思ってても

必ず、被りますから、よろしくね


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:たぶんそうだと思います。もっと可愛らしい抵抗の仕方ってないんでしょうかね~(;´∀`)可愛くされても、要求はのみませんけど(笑)
まさぽんさん:もうやらないですか?うち、しょっちゅうはやらないんですけど、時々油断してるとやります(;´・ω・)ティッシュ、一緒ですか~♪まさぽんさん、面白いとこ見てますね(笑)
くちゃちゃたん:坊ちゃん、箱をつぶしちゃうってこと?男らしいことするね~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.19 (Sun) 08:31
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん、いろいろやりますね〜♪
ガチャガチャって、半分透明で半分赤とか青とかの円形プラスティック容器に入ってるヤツよね?
それに猫のかぶりのもが入ってるのがあるんだ〜!?
私、へえ〜!!です。

みっくんの、キメキメ目線が素敵です♡
FROM pippin 2017.02.19. (Sun) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ねこひつじちゃん、インスタでもよく見かけたなぁ。
これ、ガチャガチャなんだ!
最近のガチャはクオリティ高いっていうか、
猫好きさんのツボをくすぐるよね~(笑
みっくんの、達観したようなお顔、カッコいいぞ(≧∇≦)
うん・・どう逃げようと誤魔化そうと
被らされる運命なのだよ。あはは。
FROM とんた 2017.02.19. (Sun) 15:13 URL [EDIT]
NO TITLE
お〜!
これは可愛いですね〜。
さて、
誰がかぶるのかな?
迷える子羊ちゃんたちww
FROM やらいちょう 2017.02.19. (Sun) 16:08 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜、今日は予告編?w
あーちゃんみっくん、
うまくかぶれるかな〜。
FROM まさぽん 2017.02.19. (Sun) 18:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親