2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
みっくんひつじちゃん。
昨日の続きなんですけど
まずは、近くにいたみっくんから。

せーのっ

みっくんひつじちゃん

やわらかい生地で、すごく軽いから
嫌がらないかなぁ~

と期待してたんですけど・・・

みっくんひつじちゃん

一回目だしね?

じゃ、もう一回。

みっくんひつじちゃん

さらさらの触り心地だから
頭を動かすと、すぐズレちゃうんですよね~

どうかな?

みっくんひつじちゃん

・・・。

なんか・・・
みっくん、幼稚園の子が帽子をかぶってるみたいに見えるね~

バス停で、幼稚園のバス待ってそう

みっくんひつじちゃん

ほめてるよ

可愛いね~ってほめてるじゃんね?

明日は、あーちゃんひつじちゃんの登場です


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:そうです!ガチャガチャ、想像通りので合ってますよ♪今って、猫ちんグッズ多いんですよ~。巡り合ってしまいました(笑)みっくん、キリリとして、なんか意外と(?)カッコイイですよね~♪
とんちゃん:そう!ガチャガチャにあったの~♪UFOキャッチャーと違って、お金入れてガチャガチャすれば、何かしらはもらえるからね。何が出るかは、ドキドキだけど。達観した顔してるよね!覚悟でも決めてたのかな~(笑)
やらいちょうさん:可愛いですよね~♪迷える子羊ちゃん、やらいちょうさん、表現がうますぎます!!
まさぽんさん:みっくん、上手にかぶってますか?なんか、モデル猫ちんたちを見て、実際にかぶってみると、イメージが少し違いました~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.20 (Mon) 05:24
COMMENT
NO TITLE
でもみっくんは大人しく付けてくれてる方ですよ。
我が家の猫だったら大暴れで装着すらおぼつかないと思います。
やだ、って上げた手がまた可愛いんですけど。
FROM からかる 2017.02.20. (Mon) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
いい表情w
凄く不満そうですが
可愛い(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.02.20. (Mon) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん可愛い。o@(^-^)@o。
私もこのガチャ気になってるの!!
ガチャやりだすと止まらなくなるから
自制してたんだけど、、、
やっぱ欲しい!!小銭集めてやっちゃおう♪
FROM nonokikichai 2017.02.20. (Mon) 08:22 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、幼稚園児〜〜、わかる〜♪
ちょっと固まっちゃってるけど、
結構おとなしく被ってくれてますね〜。
FROM まさぽん 2017.02.20. (Mon) 13:43 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、目線は上だよお〜!
伏せ目じゃあ〜何か、嫌がってるみたいじゃん!←あのお〜、嫌がってますから・・・(笑)
今度ガチャガチャ見かけたら、中身がなんなのか確認してみるねっ!そうかあ〜子供が喜ぶ玩具ばっかりじゃないんだねえ〜

FROM pippin 2017.02.20. (Mon) 14:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親