2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
あーちゃんひつじちゃん。
お待たせしました~

か?

今日は、あーちゃんひつじちゃんの登場でっす

せーのっ

あーちゃんひつじちゃん

あーちゃん

みっくんのデカ頭でも少し大きめだとは思ってたけど
やっぱり、小頭のあーちゃんだと、だいぶ大きいね~

あーちゃんひつじちゃん

被ってもらって、すぐに撮影しないとね

あーちゃんひつじちゃん

わかった!すぐ撮るねっ

取ってほしい、あーちゃんの気持ち
撮ろうとする、わたしの気持ち

どうも、すれ違いがありそうですが・・・

あーちゃんひつじちゃん

あーちゃんひつじちゃん

ほんと、ブカブカだけど
なんだか、七福神の中に居そうじゃないですかっ?

と、いうわけで、最後は
「あーちゃんひつじちゃんを探せっ

で締めくくりたいと思います

8福神

うん。
うん。

馴染んでる。
馴染んでる。

って、馴染んでませんか?


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:ちょこちょこ、着物着たり、リボンつけたり、普段やってますからね~。それでも、嫌がりますよ。ならやめてあげようよって話なんですけど、せっかくゲットしてきたので・・・。ご飯大盛で許してもらわなくちゃ、です(;・∀・)
やらいちょうさん:不満そう・・・イヤ、不満なんでしょうけど、可愛いですよね!!こちらの要求を飲んでもらったので、多少乱暴に起こされても、我慢します(笑)
nonokikichaiさん:前、このシリーズでうさぎさんがあったんだけど、その時はうちのガチャコーナーになかったんだよね~。ひつじちゃん、やってみる?小銭貯めてって・・・ダメ!はまっちゃだめ!ガチャは1回までだから(笑)
まさぽんさん:幼稚園児みたいに見えますよね(笑)みっくんの撮影は、ヒーターの上に乗ったままだったんですよ。心底イヤだったら下りて逃げますよね?(たぶんw)協力してくれたんでしょうか~
pippinさん:目線が下でしたね~、嫌がってでもやってもらえてるなら、わたしが低くかまえればよかったですね(笑)ガチャガチャ、行ってみてください!!これは300円でした。高いですよね?(笑)飼い主が使うマグネットとか置物とか、猫ちんグッズ豊富なので、ポッケには300円しか入れない方がいいですよ(笑)ついつい、両替とか、だめですからね!!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.21 (Tue) 05:36
COMMENT
NO TITLE
かなりゆとりがありますね。
表情は微妙な感じw
福を呼ぶ猫さんかな?(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.02.21. (Tue) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん,可愛いよ〜。o@(^-^)@o。

昨日、このガチャがあったはずの所に行ったので
覗いてみたら、もう無かったー(/´Д`)/
やっぱり欲しいと思った時にガチャらないと
ダメなのね(T_T)
そっか、シリーズ物なのね!
また新しいシリーズが出れば良いな (*´ェ`*)
FROM nonokikichai 2017.02.21. (Tue) 08:03 URL [EDIT]
NO TITLE
七福神の☆お目出度い♡締くくり♪
あーちゃんひつじ、可愛い〜
でもホントあーちゃんは小頭?小顔?なのね。
FROM pippin 2017.02.21. (Tue) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんひつじちゃん…
一枚目の微妙な表情がなんとも可愛いわ(≧∇≦)
え?三枚目、泣いてる?笑
うんうん、がんばったね❤︎
立派な七福神のメンバーだよ〜。

FROM とんた 2017.02.21. (Tue) 14:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんにはブカブカだねぇ~(^^)
取って欲しい感じ満載のあーちゃんが可愛くて可愛くて
ぜひウチの子にしたいなって。(←またこのネタw)
FROM ミルク 2017.02.21. (Tue) 17:55 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、いるいる!そして馴染んでる!♪
そっか〜、あーちゃん、
これからは、七福神ちゃんと呼ぼう??w
FROM まさぽん 2017.02.21. (Tue) 20:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親