2017.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.03.
今回は難しいですよ~。
ある日の帰宅後。
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームは

現場1

あ~あ~・・・
また派手に遊んでるな

現場2

いつも、体重計の上にウサトンが置いてあるんですけど
(ウサトン=『nonokikichaiさん』命名。うさぎのトンネルだから

それも、ずれちゃってるし、何やってたんだろう?
と、

想像して

ニタニタして

ウサトンをもとに戻そうとしたら・・・

現場3

なんじゃこりゃ~

現場4

へこんじゃってるぞ~

なんか、ハッスルして遊んでたのかな~
と想像しながら
もう一回、立体的に戻して

翌日も

翌々日も

毎日へこんでたんですよ。

で、ある日、ぬこは

その真実を知ることにっ

なんだと思いますか~?
毎回こういう質問をすると
すでに、わたしの性格がばれてるので
正解者さんが現れちゃうんですけどね?

今回は難しいですよ~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:かなり大きかったですね~(;´・ω・)ふふふ♪あーちゃんもみっくんもわたしに幸せを与えてくれる、幸福の猫ちゃんですよ♪
nonokikichaiさん:あーちゃん、ブカブカ感が可愛いよね(笑)過去には「ねこうさぎちゃん」「ねこずきんちゃん」「ねこどろぼう」もあったんだってさ!また、何か発見したら報告させていただきます☆
pippinさん:あーちゃんが加わり、八福神になりました(笑)小頭で小顔なあーちゃんです。みっくんがデカすぎるのか、あーちゃんが小さすぎるのかは謎ですが(笑)
とんちゃん:可愛いでしょ♪とんちゃん!とんちゃん!あーちゃん、泣いてるんだよ!!おかーさん、心が痛かった。(←反省しろ!)七福神のメンバーが増えて、八福神になりました。印刷して、あそこの神棚に飾ってください(笑)
ミルクさん:ちょこっと(?)嫌がってるけど、可愛いでしょ☆ふふふ♪だからさぁ~、あーちゃんがミルクさん家に引っ越すなら、もれなくおまけでみっくんとわたしが同行するけど、それでよければ、いつでも!(笑)
まさぽんさん:見つけられたんですね♪あははっは!七福神ちゃんて呼んでくれるんですか?なんだか縁起のいいうちになりそうです~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.22 (Wed) 05:23
COMMENT
NO TITLE
なな、なんだろう?
普通に考えたらこのペッチャンコ具合は
上に乗って昼寝でもしてるんじゃないかと思われますが、
そんなストレートな答えじゃないですよね?
FROM からかる 2017.02.22. (Wed) 07:10 URL [EDIT]
NO TITLE
難しい?
早くも降参ですw
答えが楽しみ(=^x^=)
FROM やらいちょう 2017.02.22. (Wed) 07:47 URL [EDIT]
NO TITLE
うさトンの命名者として紹介してくれて
ありがとう( ´艸`)ムププ

え!なんだろう?!
暖かくなってきたから
中に入るのではなく上に乗って
寛ぐようになったとか、、、
そんな単純な答えでは無いのかな???
FROM nonokikichai 2017.02.22. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
ヘコムってことは、その上で寝てるってことでしょ?
それではあまりにも簡単過ぎ、と思うけど。。。
うちの子たちは、ドーム型のハウスはつぶして上に乗るものだと思ってるから。
中に居る方が暖かいのにね。

う〜ん、それしか浮かばない・・
えっ〜!、何してたのお?
FROM pippin 2017.02.22. (Wed) 14:18 URL [EDIT]
NO TITLE
↑うーん、皆さんと同じく、
上に乗っかったとしか思えん。
うちでも同じ風景見るしねw
この上で団子作ってたとか〜〜。
FROM まさぽん 2017.02.22. (Wed) 14:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親