2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
気になる。
さてさて、昨日の続きなんですが
ほんとに、もう家を出る寸前で

あーちゃん、みっくんに
「行ってきますね、お留守番を頼むね」

と挨拶をして、部屋を出ようとすると・・・

みっくん

それかー

それだったのかー

だからウサトンがへこんでたのかー

単に乗ってるんじゃないんですよ?

みっくん

ウサトンの上で

みっくん

フミフミしてるんですよ~

みっくん

なんか、すっごく面白くって
ずっと見ていたかったんですけど

みっくん

もう出ないと、ほんっとにダメなんだろうけど

なんか、気になるー

後ろ髪がひかれる~~っ

しょうがないから、行ってくるね、みっくん。

みっくん

ぶ~ぶ~言いながら、踏んどります

しかし、なんでしょうね?

ウサトンがへこんでるのを見たら
連続で見るようになって

ウサトンの上でフミフミするのを見たら
それも連続で見るようになって。

しかも、出る寸前に。

そのあと、寝たりしてるのかな?

気になる~~


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:単に乗ってるって考えますよね~?フミフミしてたんですよ!乗ってるっていう意味ではあってるんですけど、大正解回答は「フミフミしてる」だったんです。笑えないですか~♪
やらいちょうさん:降参!その言葉が聞きたかったんです~(笑)まさか、フミフミなんて思わないですよね~♪
nonokikichaiさん:こちらこそ、命名ありがとうね♪ふふふ~、単に乗ってくつろぐんじゃなくて、フミフミしてたの。その後寛いでるのか・・・それも確認したいから、出る寸前はやめて、結末を見てみたくない?(笑)
pippinさん:ドーム型のハウスの上で寝るんですね~♪みっくんはちょっと違いました。フミフミはじめたんですよ~。その後、寝てるかどうかは確認できてないんですけど。なんか驚いて楽しくてクイズにしちゃいましたが、上に乗って寝る子がいるなら、わたしが騒ぎすぎただけですね(;'∀')
まさぽんさん:上に乗っかるのは乗っかるんですけど、フミフミしてたんですよ~。見たとき、驚いたし笑えてきたんですけど、もしかして、またわたしが一人で騒いでしまっただけかもしれない・・・ですね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



スポンサーサイト
2017.02.23 (Thu) 05:31
COMMENT
NO TITLE
乗るだけじゃなく
フミフミまでw
気持ちいいんでしょうね(*´ω`)
FROM やらいちょう 2017.02.23. (Thu) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~、ウサトンにまた新たな可能性が!
踏んづけて遊ぶんじゃなくて、フミフミ~(≧∇≦)
かわえぇのう。
これはずっと見てたいよね、
会社辞めたくなる瞬間だよね(笑
ぺたんこウサトン、このあとまた穴を広げて
入るんだよね?
その瞬間も見てみたいのう、ふふ。
FROM とんた 2017.02.23. (Thu) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
なあ〜る♪
フミフミしておったのだな、それもかなり激しい。
ウサトン、クッション性ありそうだものね。
う〜ん、その後・・・
上で寝てるかはどうだろうか〜?
立ち姿勢でやってますからね、そのまま立ち去るかもね(笑)
FROM pippin 2017.02.23. (Thu) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
や、乗るだけじゃなく、ふみふみまで!
新しい踏み心地の体験だったのですかねえ(*´ω`*)
結構、頑張って踏んでますねw
FROM まさぽん 2017.02.23. (Thu) 16:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親