2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お帰り○○○。
本日は、お下品ネタになってますので、宜しくお願いします

帰宅して、玄関を開け、あーちゃんとみっくんの
お留守番ルームの扉を開けると

ぷ~ん


とかおることがあります。

わたしが帰宅する寸前に、投下されたんでしょう。

この現象を我が家では

お帰りうんこと呼んでいます

ただですね、これが気になってることがありまして

ただいま。 ガラガラ

みっくん

ただいま、みっくん。

ちゃんと出し切った?
慌てて出てきたんじゃないの?

みっくん

お腹減ってるから、途中でやめたとかないの?

おーい。
おーい。

みっくん

かーちゃん、今日はカメラ持ってるから、まだ廊下に居るんだけど?

みっくん

帰宅後すぐに、夜飯前飯を出すんですけど
(夜飯前飯=ウエット20グラムくらい)

それを食べたいがために、すっきりさせないでいるとしたら
あまりよくないですからね~

スッキリと迎えてくれたまへっ


ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:そうなんですね!よかった、あたたかいと感じてくれて~♪まさか、出先で使ってもらえてると思ってなかったので、嬉しいです。ありがとうございました☆
やらいちょうさん:編み方は簡単なんですけど、難しい編み方に見えるデザインなんです♪喜んで使ってくれてると嬉しいな~、作った甲斐がありますもんね☆
nonokikichaiさん:いい色だよね~、出来栄えは、アレかもしれないけど(笑)ゴム編みとかは、数えてるうちに、わけわかんなくなるんだけど(笑)これは極太糸だし、方眼編みは数えやすいからね。けっしてスゴイことはないよ(;´・ω・)
まさぽんさん:贅沢だなんて(〃▽〃)ポッ 手編みのマフラーをもらうって、ちょっと鬱陶しいかな?って思ったりしてたんですよね。色、わたしも素敵な色だな~と出来上がって思いました。形になると、ほんっと、涙出ます(笑)
pippinさん:あははっは!真夏は寒くないっしょ!(←真似してみましたw)春夏素材の毛糸を探してみますね♪首回りの日焼け対策に何か作るか検討してみます。スヌードも作りたかったんですよ。次の冬の課題にします。女性らしいですか~~?なんか照れちゃいます(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.02.25 (Sat) 06:23
COMMENT
NO TITLE
お迎えはすっきりとww
帰ってきて
いいう◯ちがあると
嬉しくなりますね〜ww
FROM やらいちょう 2017.02.25. (Sat) 09:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.02.25. (Sat) 12:18 [EDIT]
NO TITLE
にゃんこの、○んぴータイミングって、毎日散歩で済ませるわんこと違って、出来れば出勤前に!と願うにんげんとも違い、いつ催そうが良いっしょ!(←旭川方言・・くどいね・・)なんであります。
ぬこさんのご帰宅が日々ほぼ定時であった場合、経験上、わんこもにゃんこも体内時計がかなりキチンとしてるので、みっくんもそろそろママが帰る=ごはんだな〜=じゃあ、さっぱり出しとくか・・という連想にも繋がるわけですな、ハハハ〜

引っ越しでにゃんこスペースが狭くなり、トイレが砂3、デオトイレ2となりました。なのに、トイレ減り、砂使用量が倍増って!?
今だによくわかりません。
砂トイレが良いのは分かるよ、でも男の子たちよ!小はデオトイレでやってちょうだい〜!!おばちゃんからのお願いです。

FROM pippin 2017.02.25. (Sat) 13:28 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親