2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
さじ加減。
二度寝するためには
ちょっと、いつもより多めに。

じゃないと

みっくん

みっくん

と、また起こされちゃうので。

今日もそれを念頭に、少し多めに出してみた。

そして、二度寝のためにお布団に入り

成功か?

と思ったその時

ゲッコゲッコ

とリバース

みっくん

足らなくて、もう一度起こされるのもイヤだけど
多くて、リバースされて片づけるのも、イヤだな

なかなかみっくんのさじ加減は難しいのである


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:帰って部屋のドアをあけると、新鮮なブツのニオイは案外へこたれます。でも、スッキリ迎えてくれて、嬉しいですけどね(笑)
鍵っ子さん:そうなんですよ!食べたい気持ちの方が勝っちゃうので。。。ちゃんと出せてなかったら、身体にも悪そうですしね(;´・ω・)
pippinさん:体内時計はできてるでしょうね~。とくに、みっくんの場合、かなり正確なものっしょ!(←まだ真似ますw)おトイレ、2種類なんですね。砂使用量が増えちゃったんですか~。重たいですもんね(;´・ω・)うちは、砂以外は多分できないと思うので、おかーさん、がんばるっしょ!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪





2017.02.26 (Sun) 08:26
COMMENT
NO TITLE
難しいところですね〜。
とどのつまり
二度寝はかなり厳しいということか。
世の中なかなか上手くいかないですねww
FROM やらいちょう 2017.02.26. (Sun) 09:03 URL [EDIT]
NO TITLE
大きなお口をたっぷり拝見!
みっくんの歯は綺麗☆☆☆合格○2!

本当に食べた直後に吐かれると・・・
ねこちゃんの生理現象とは言え、
正直へこみますよね。
わんこは滅多と食べ物を吐きませんが、
吐いた後は自分で(食べて・・・)お掃除します。
以前、獣医さんに何故ねこは吐いたものを犬のように食べないのだ?と訊ねたことがあります。
ねこは犬より酸に弱いのだと言ってました。
まあ、食べてくれとは思いませんが、吐きそうなら食べるな!(これも無理か・・)せめて直後に吐くのはどうかな?と提起しておきたいと思いますです。
FROM pippin 2017.02.26. (Sun) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、そんなもんですよね〜。
ウチは今日、昨日の夜ご飯が遅かったもんだから、
妖怪が5時半まで来なかった〜。
ちょうど起きる時間だった〜(^^)v
FROM まさぽん 2017.02.26. (Sun) 15:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親