2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
堪能しておくべし。
幸せ休日タイム

みっくん

前も似た画像を載せたんですけど
別の日ですよ

みっくん

だってこんなこんがりと焼けた
ローストチキンみっくんバージョン、初めて見ましたでしょ?

もちろん、あーちゃんも定位置に。

あーちゃん

最近、本当に定位置になってるので

おトイレに立つときとか

あれ?あーちゃんいつの間に乗ってたの~?
ってなります。

そう。

乗ってるのが当たり前になってきてるから

ここだけの話、ヒーターが斜め前にあるから
こんな集合してくれるんでしょうけど・・・

みっくん

あーちゃんはたぶん膝猫ちゃんのままでいてくれるだろうけど
みっくんは、ヒーター不要の気温になったら
こうはならないんだろうな。

堪能しておくべしっ


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:腎臓サポートの中でも、セレクションは群を抜いて美味しいみたいだね!おかわり、おかわりってすごいからさ(;´Д`)満腹感サポートはやっぱり、バランスを保つためにも持っておくべきだよね(笑)同じことしてるって笑っちゃいました☆
やらいちょうさん:ふふふ♪叩かれましたよ~。お腹が減ってるのに、おちょくってるから、八つ当たりされちゃったんですかね?でも、ちょっと面白かったです☆
まさぽんさん:キジコちゃんとあーちゃん、同じくらいの大きさなんですね☆小さいです。みっくんも以前MAXで6キロ超えてた時、あーちゃんが栄養失調に見えました(笑)そうそう。あーちゃんでも小さいと思うので、ソラちゃんのことが気になっちゃうんですよね~。
pippinさん:腎臓サポートセレクションは、他の腎臓サポートとは格段に食いつきが違いますよね(笑)なんか、最近みっくんちょっと拗ねてるんでしょうか~?反抗期なのかわからないんですけど、いろいろと激しいんです(;´・ω・)
ミルクさん:ご飯の好みはあると思います。ただ、好んで食べていたのに、急にそっぽ向くのは一番怖いな、去年、みっくんがそうだったから。この状況での暴力ははじめてだけど、起こされるときの暴力は昔っからだよ(笑)
とんちゃん:腎臓サポート、人気だね~☆むむ?お水をよく飲むような効能があるかもしれないって??次の切り替えのタイミングでチェックしてみないと♪あーたん、4.3キロかぁ。確かに中間(笑)って、いいの?うちに家族入りして!!うちは大歓迎だよ~♪
鍵コメさん:そっちだったんだ!!ん~~、気になるな。。。いろいろストレスはあるもんね。早く、さくっといってね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




2017.02.28 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
真夏でも、
こうありたい(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.02.28. (Tue) 07:53 URL [EDIT]
NO TITLE
暖かくなるのは良いけど
猫との密着度はダウンするから
さびしかったりもするよねー!!
ウチもののは一緒に寝てくれるけど
チャイは来なくなるなー
でもいつも一人で寝てる
キキが寒くないか??って心配しなくて良いから
やっぱり暖かい季節の方がいいかな〜♪
FROM nonokikichai 2017.02.28. (Tue) 08:06 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんは寄り添う形で寝てるのね?
あーちゃんはお膝猫。
そうそう、偶然ですが夕べ、
「あれ、ミカいつ乗ってきた?」と思いました(*´ω`*)
でも、我が家ではもうすぐ春のお別れが近づいています。
FROM まさぽん 2017.02.28. (Tue) 12:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜ちゃんはお膝の上が習慣付いたみたいだからきっと暑くなっても乗ると思うんだよ。
乗ってる時間は短いけど。
だからそう、今のうちに堪能してね♪
私がにゃんこだったら、ママのお膝の上はベスト!マスト!の場所だと思うね♡
FROM pippin 2017.02.28. (Tue) 13:52 URL [EDIT]
NO TITLE
んまぁ!自慢自慢❤︎
そうなんだよね、うちもまーたんは
冬だけくっついてくるから、
私も堪能するべしするべし!笑
あーちゃんがいつ乗ったのか気づかないほど⁈
私、そこまで上級じゃないぞー。
あ、夜中にうたた寝して目覚めて膝を見て、
『いつ乗った?』ってのはしょっちゅうだわ(笑
FROM とんた 2017.02.28. (Tue) 15:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親