2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
キャッ!と驚く不思議なおもちゃ①
先日の2月22日、にゃんにゃんにゃんの日に
前に一緒に働いていたヒトが、

「今日はにゃんにゃんにゃんの日でしょ?」
と、わざわざ、あーちゃんとみっくんにプレゼントを届けてくれました~

おもちゃ

「すぐに遊べるように」って電池も一緒に

おもちゃ

こんなことしてくれるなんて、はじめてだったから
嬉しかった~

おもちゃ

来年もよろしくねってことで ←オイ

あーちゃん

みっくん

あしたからは、ふたりの様子をご報告させていただきま~す


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:完全に取って出かけるなんて、絶対に無理だよね(笑)わたし、鏡を見たとき、あ!白髪が!!って思って引っ張ると、猫毛でさ、気持ちに余裕がないときでも、クスっと笑えて来る♪
やらいちょうさん:気に入ったのかはわからないですけど、おでかけと言ったら、病院しかないですよって話です(笑)
pippinさん:黒は目立ちますよね~(;´・ω・)それに、自分じゃ付いてないって、多少の毛って見えなくなってるのか、そう思っちゃうんですよね(笑)耳の中のお話、聞いたの覚えてます。わたしも、アンダーコートみたいのが耳の中に入ってました(笑)気にしない・・・けど、耳はかゆいので気になりますね(笑)
まさぽんさん:ふと、毛だらけだって気が付くときあるんですよね(笑)職場のイスの背もたれなんか、毛が生えてるみたいになってますし、買い物中とか、すれ違ったヒトがくしゃみすると、このヒト、猫アレルギーなのかなって思います(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪



2017.03.02 (Thu) 05:34
COMMENT
NO TITLE
あ!
情熱価格だ♪(* ̄ー ̄)v

これ、小腹が空いてる人間も
手を出しちゃいそうなオモチャだね( ´艸`)
あーちゃんとみっくんの反応が楽しみ〜!!!
FROM nonokikichai 2017.03.02. (Thu) 06:45 URL [EDIT]
NO TITLE
おー!
これは楽しそうだ!
続きが楽しみ!(ΦωΦ)
FROM やらいちょう 2017.03.02. (Thu) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
このオモチャ、初めて見た~。
でも猫さんのハンター心を揺さぶる設定よね!
元・同僚さん、やさしー(≧∇≦)
さぁて、あーちゃん、みっくんの反応は~?
FROM とんた 2017.03.02. (Thu) 09:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2017.03.02. (Thu) 10:22 [EDIT]
NO TITLE
おお?こりゃなんだ〜?
ぬこさんチでは見かけないシッポ〜w
どうやって遊ぶものなんだろ・・。
↑そうそう、宅内仕事場の椅子の背、
すごい毛がまとわりついてます(^_^;
FROM まさぽん 2017.03.02. (Thu) 13:00 URL [EDIT]
NO TITLE
えっ〜〜〜!!!
このポテトチップが動いちゃうのお〜?
めっちゃ楽しみ〜♡♪

こういうね、思いがけない気遣いを受けるととても嬉しいよね。
わたしもそんなヒトになりたいです。
FROM pippin 2017.03.02. (Thu) 13:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親